HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 化粧品、メークに詳しい方...

化粧品、メークに詳しい方、アドバイス下さい

2005.6.7 10:01    0 6

質問者: くすみさん(秘密)

顔のくすみを一瞬にして消え去る、しっとり系の下地クリームOR日焼け止めを探しています。色白の乾燥、超くすみ肌で、赤み(赤いシミ)が多いです。赤みをカバーしたいです。

下地はカバー力があまりないので、ファンデを塗る事が多いのですが、休日までファンデ塗りたくないので、カバー力のある下地を探しているのですが、なかなかコレというのが無いので、いいのがありましたら、ぜひ教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お値段のご予算が書かれてませんが、私の使っている「エクスボーテ」はお薦めです。

2005.6.7 11:55 12

ステファニー(28歳)

ステファニーさんの返事有難うございました。
年齢的にあまりに安いものは効果がなさそう(泣)なので、金額的には
ピンでもキリでも、いいものなら試してみたいです。

エクスボーテ・・評判いいらしいですね。
試供品で一度試してみます。お返事本当にどうも有難うございました。

引き続き、よろしくお願いします。

2005.6.7 12:25 9

くすみ(秘密)

私はお手頃な化粧品ばかり使っていますが、
オススメは、アクネスのニュアンスミルクです!!
肌色でしっとりしていて、SPF50なので日焼け対策もバッチリです。
薄づきのクリームファンデのような感じです。
700円〜800円くらいですが優秀です。
42歳の母も使っていますよ☆

2005.6.7 18:18 11

優奈(秘密)

優奈さんお返事有難うございました!優奈さんより、お母様の方が私の年齢に近いです(笑)!
お値段もリーズナブルだし、さっそく買いに行ってきます。
どうもありがとう〜☆

2005.6.7 22:35 10

くすみ(秘密)

イブサンローランのペン式のファンデを使ってます。一本5000円くらいでした。最初は、なんじゃこれ?って思ったけど、試してみると便利ですよ。うちの妹も使ってます。目のまわりとか、小鼻の周りとかに塗ってのばしてます。

2005.6.8 08:01 10

まあ(秘密)

ファインフィットのクリーム状の下地がいいようです!ファンデ並にカバー力があるとか・・・日焼け止め効果もあるし、ドラッグストアで安く買えるし、コスパもいいらしいです!!私も欲しいと思ってまだ買ってませんが。。ちなみに私もかなりのくすみ肌です!!若いとか本当に全然関係ないです!日々くすみと格闘してます。。おかげでスッピンと顔色が全然違います 泣。今はソニアリキエルのラトゥーを使ってますが、コレはかなりイイです!!くすみ消えます!ただ、ラベンダーパールでくすみをとばすタイプなのでこれ1本だとテカテカしてしまいます。でもファンデをつけるときは絶対にコレをオススメします!!

2005.6.8 12:00 7

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top