GOOD LUCK♪

2005.6.8 22:09    0 2

質問者: プルプルさん(28歳)

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが

ベストセラーの本「GOOD LUCK」をもうお読みになりましたか?

なんとなく買って、すごく短い文章ですが、とっても考えさせられる

文章でした。

私は、生理不順でまともに排卵しません。

子供はまだ出来ませんが、不妊治療にがんばってます。

主人も単身赴任で、ひとりぽっちでよく泣いてしまいます。

考えても一緒と思っていても、今後の不安で気がおかしくなりそうです。

そんなとき、この本を気分転換にと思い買いました。

「運と幸運」の違いってわかりますか?

この本には、ヒントがいっぱいありました。

なぜ、子供ができないのかな・・と考えるのではなく

なぜ、私の身体は健康で毎月ちゃんとした生理が来ないのかな?

と考えをかえる事ができました。

焦っても幸運なんてこない。「幸運の下ごしらえ」が

もっとも肝心なことを忘れてました。

今日から、私の立てた下ごしらえを聞いて下さい。

1.身体を冷やさない
2.ストレスをためないようにする
3.規則正しい生活をする
4.3食きちんと食べる
5.笑顔を忘れないようにする

幸運を作るということは、つまり、条件を自らつくることである

みなさんにも、是非おすすめの本です。

お験しあれ♪




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

偶然にも今日、本屋さんで目にして買いました。
そして「もうひとつのグッドラック物語」も買いました。

あまりにも偶然でレスしてしまいました☆

ゆっくりジックリ読みたいと思っています。

2005.6.8 23:33 12

ほしこ(35歳)

いい情報ありがとうございました。近いうちに探してみようと思います。

2005.6.9 21:52 13

りん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top