HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が終わったら豆乳、高...

生理が終わったら豆乳、高温期にグレープフルーツ、プラス腰枕?

2005.6.13 15:30    0 1

質問者: まさままさん(28歳)

なかよくしたあと腰枕って聞いたことあるのですが・・・腰を高くすればいいのでしょうか?今月も生理が来てしまいショック受けてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさままさん こんにちは。私も子供が欲しくて今月で3周期目です。
今は高温期6日目 中途半端な時で一日がとっても長いです。
私も子作りを始めてから毎日いろんな情報や知識を勉強していますが
生理がくるたび、そんなにはあまくないなと身をもって感じています。
そして、この題名通りの3点セットも毎月忠実に行っております^^;が。
ダメですね〜・・。豆乳は元々苦手でしたが、飲んでるうちに美味しく感じてきて続けていました。しかし、豆乳は生理周期が長い方にオススメらしい。
安定してる人は周期が狂ったりするそうです。(イソフラボンが多すぎてしまうから?)
グレフルはジュースではなく果物で摂っています。ブロッコリー、アスパラなど
色の濃いものを積極的に食べています。
腰枕も真面目に実践しています。(しなくても妊娠するらしいが)
でも、でも・・。今回生理がきたら、この3点セットやめようと思っています。
なんだか考え過ぎて具合が悪くなる・・
でも基礎体温は大好きなのでこれは続けます^^;
長くなりましたが、こんなことやってもデキない時はデキないし、
デキる時は何もしなくてもデキるのです。最近こんなふうに冷めた気持ちです
私なんて、しまいにゃあ神々しく光る朝陽と夕陽に手を合わせています・・
しかし、今月も間違いなく出血するでしょう。はあぁ・・。

2005.6.13 17:32 12

めこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page