HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日野市周辺の産婦人科

日野市周辺の産婦人科

2005.6.14 12:31    0 1

質問者: みらいさん(28歳)

現在妊娠8週のみらいです。

日野市周辺でよい産婦人科の情報をお持ちの方
ぜひ、教えてください。
初めての妊娠で、これからとても楽しみなのですが
どこの病院がよいかな・・・と悩んでしまいます。
せっかく授かった命なので、納得のいく出産をしたいですし
色々と心配です。
みなさんそうだと思いますが、ゆっくり話を聞いて頂けるような
やさしい先生のところで、できればみて頂きたくて。

ぜひ、教えてください。
ちなみに、今「加来産婦人科」と「大川産婦人科」を考えています。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みらいさん、こんばんわ!
私は現在22週で、日野市立病院に行ってますが、やはりお勧めは
加来産婦人科みたいです。
先日は、タクシーに乗ったときに運転手さんにまで勧められました。
なんでも、自然分娩を基本にしているそうで、少し、出産のときに
かかる費用は高いらしいのですが、その分、お食事がおいしいとの
評判です。
大川産婦人科は、日野市立病院の先生が独立したので、市立病院との
連携が強いので、そういう点では安心かもしれないですが、知り合いの
方の話ですが、妊娠中期以降からずーっと赤ちゃんが成長していなかった
のに、そのままほっておかれた状態で、臨月になって、緊急に救急病院
に運ばれたときには、即入院で、そのまま未熟児のまま、出産になった
方がいるということを聞きました。
間に合えば、6月18日(土)14時から、大川先生の講演会があるということ
なので、聞きにいったらいいかもしれませんね。

2005.6.15 20:40 24

プレまま(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top