HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆東京駅周辺でベビー服売...

◆東京駅周辺でベビー服売ってる店は?

2005.6.17 12:55    0 3

質問者: ぱららさん(30歳)

1歳半になる友達の子供に洋服をプレゼントしたいのですが、
東京駅構内周辺で、ベビー服を売ってる店ありましたら教えて下さい。

ちなみに、大丸百貨店のフロアガイドを見たら、子供服がありませんでした(T_T)
売ってないのかしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チョット離れてるケド・・・日本橋高島屋ならベビー服扱ってるみたいですよ。

2005.6.17 20:30 10

イライザラガン(3歳)

東京駅構内…となると、私も何年も行ってないので分かりません、ごめんなさい。
でも歩いて5分ぐらいで日本橋高島屋に行けると思いますので、そちらの子供服売り場でベビー服を買われるのがいいかと思いますよ。

2005.6.17 20:40 13

みなみ(34歳)

日本橋高島屋は歩ける距離なんですね。
みなさん、情報ありがとうございました!行ってみます。

2005.6.17 23:34 11

ぱらら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top