HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > わが子は食いしん坊?

わが子は食いしん坊?

2005.6.18 11:36    0 1

質問者: のぶさん(24歳)

妊娠9ヶ月ののぶです。
9ヶ月に入ると胎動はよりリアルにと聞いた事があります。
私の赤ちゃんはご飯を食べだすと、物凄い動き出します!!
もちろん普段でも動きますが、ご飯を食べだすとくすぐったい
位動きます(#^.^#)
皆さんは妊娠中に、うちの子はこうだったとかありますか?
もうすぐ赤ちゃんに会えるので毎日が楽しみです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうすぐ臨月ですね♪
うちの子供もお腹の中にいてるとき、私がご飯を食べたりするとものすごく動きました!!
きっと私と夫に似て食いしん坊なのかなぁと思っていました。
検診でも私は体重が増えていなくても、子供だけ増えてる事もありました。

で、生まれてみるとやっぱりよくミルクを飲む子供でした。(*´-`*)
今では6ヶ月に見えないくらい大きいです。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
お体お大事にしてくださいね♪

2005.6.19 21:15 10

ママらっきょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top