HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコの中で誰がすき?の...

ジネコの中で誰がすき?のスレ主です

2005.6.20 13:05    0 12

質問者: ・・・さん(秘密)

みなさん、ごめんなさい。
浅はかでした。
ごめんなさい。

あのスレッド内で名前の出てしまった方、私なんかのくだらないスレにお付き合いしてくれてレスくださった方、そしてあれを読んで気分を害された方、本当に沢山の人に迷惑をかけてしまいました。

軽い気持ちでした。掲示板でこの人好きだな〜って思ってて、伝えたくなって・・。本当に、無意味ですよね、そんなこと。
名前が出た人が今後意見しにくくなるなんて少し考えれば分かったことなのに、馬鹿でした。

杏のママさんにいたっては偽者が出てきて辛い思いをさせてしまいました。本当に心からお詫びします。
ごめんなさい。

昨日は沢山の批判レスや偽者騒動に、ただただパソコンの前でオロオロすることしか出来ませんでした。すごく責任を感じて、どうしたらいいかそればかり考えていたのに手が震えて怖くなって謝罪の投稿をする事からも逃げてしまいました。私は最低です。
スレッドそのものを削除してもらえるようにお願いしてみようと思ったけど、杏のママさんの偽者出現の成り行きを消してしまって偽者だけがここに残ったら杏のママさんに余計に迷惑がかかるのかなって考えたり・・。どうしたらいいのかわからなくて今日になり、とにかくみんなに謝ろうとジネコを開いた所、私の駄スレは削除されていました。

ジネコさんにまで迷惑をかけてしまいました。

きちんとHNを出して謝罪するべきなのでしょうが、実は毎回「匿名」や「今回は匿名」でレスしているので、それもできません。「は?」って思われますよね。本当に私は馬鹿です。
ごめんなさい。

みなさん、本当にすみませんでした。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
思いがけない騒動になってしまって、「・・・」さんもさぞ驚かれたと思います。 結果は皆さんの批難にさらされてしまいましたが、こんなに素直な気持ちで謝罪されて、私は「気持ちのよい人だなぁ」と思いましたよ。 言葉って本当に口から出てしまったら終わり、取り戻せないですよね、私も今回のことも踏まえて気をつけて発言しようと思いました。誰にでも失敗はありますよ。 
「・・・」さん、皆さんも許してくれると思いますよ。また楽しいお話でお会いしたいです〜(^-^)/~

2005.6.20 16:36 10

しろごま(35歳)

本スレで謝っておられるんですから、もういいでしょう。
私は特に、スレ主さんが悪いとは思っていませんよ。
悪用する人が悪い。
最初は楽しくレスがついていたのに、
批判的なレスが続いた直後に悪用されてましたよね。
あれじゃあ、悪用しなよってヒントを与えたようなものですね。

好きな人は誰かというテーマのどこが悪いのか私にはわかりません。
皆さん頭固すぎ。
ノリでチョチョイと参加するだけにしたら楽しかったのに。

2005.6.20 16:40 6

かのこ(秘密)

こんにちは。杏のママです。
・・・さん、私の事はそんなに気にしないで下さいね。
私はPC初心者(・・というかド素人です)なので
掲示板もジネコさんしか知りませんし、マナー(?)などなど
わからないことも、たくさんあります。
なので、私がレスした中で言葉やマナーが悪く、誰かが気を
悪くされたのかな〜とか、偶然にHNや年齢、イラストが一緒だと
言うことも考えられるのに(1字違いですし)
”こういう場合、どうすれば???”と、とまどってしまい
スレまで立てて、みなさんに聞いてしまいました。
お騒がせしました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
結果、・・・さんにも必要以上に、気にさせてしまい・・・
元スレにもレスしたのですが、削除されていたので、
また、出てきてしまいました。

これからも、ジネコさんで皆さんといっぱいお話させて
頂きたいので、たびたび登場させて下さいね〜。
宜しくお願いします。

2005.6.20 16:41 12

杏のママ(秘密)

そんなに気にされなくても良いと思いますよ。

正直私はあのスレッドを見たとき“へえー。いいじゃないの!最近じねこがプラス思考な場所になってきたな!”って少しうれしくなりましたよ!

別に“ジネコの中で誰がキライ?”ってあったわけではありませんし。
それに、自分がよく思われてるって知ったスレ主さんは、正直嬉しいと思った方はいらっしゃるんではないですか?

これからも、ジネコを暖かい場所にしていけるといいですね!

2005.6.20 18:07 12

ひまわり(秘密)

これから、気をつければ良いと思います。強く反省している気持ち、必ず皆さんにも伝わりますよ!

2005.6.20 18:15 6

ドール(30歳)

「・・・」さん。
私も昨日、レスした一人として、『どうしよう、どうしよう』と
ドキドキしてしまいました。
「・・・」さんは、ジネコとジネコに来る皆さんが好きなんですよね!
その結果、あのスレが立ったんだと思います。
私も一緒です♪
今回の事は、気にせずにまた違うスレ、立てて下さいね〜。
また、お会いしましょ〜♪

2005.6.20 18:44 6

ニッコリ(秘密)

元スレが削除され、スレ主さんがこんなふうに謝られて
スレ主さんがかわいそう!
逆に傷ついてしまったのではないでしょうか?

私もかのこさんと一緒で嫌いな人を挙げているのではなく
好きな人は誰?というテーマのどこが悪いのか分かりません。
6月17日のなりたい顔BEST3というテーマと同じようにスレ主さんは
好きな人を語りたかっただけだと思います。
この非難されるべき対象はこれを悪用した方々、
スレ主さんを中傷した方々であってスレ主さんではないはずです。
それがいきなりスレも削除されたら
スレ主さんが自分を責めてしまうのも無理ないと思います。
削除する際ジネコさんからスレ主さんまたはみなさんへの一言があってもよかったのではと思います。

2005.6.20 18:58 6

さりな(29歳)

・・・さん、こんにちは。

私はあのスレを見て、とってもびっくりしましたが正直嬉しかったです。
でも私が見た時には批判レスがたくさんついていたので、私はレスするべきではないのかなと思い遠慮していました。
本当の話、今日一日そのことを結構考えていましたよ^^

でも削除されてしまったようですね。

駄スレだなんて思いませんよ。
もっと楽しく続けられれば良かったのに、あのような結果になってしまって残念でしたね。

あのスレを“楽しい”と感じるか“不愉快”と感じるか、人それぞれ色々なんだなってすごく勉強になりました。
私もちょくちょくジネコに遊びに来ますが、安易に感情的なレスをしたために名指しで批判されたことも結構あります。その度に凹んで、今日みたいに一日中そのことで悶々としてしまって反省・・・。

掲示板は顔が見えなくて文章でしか自分のことを表現できないから、レスする時は言葉を選んで、慎重にしているつもりです。
その結果・・・さんが私に対して良いイメージを抱いてくださったのなら、私は素直に嬉しいです^^ 自分を偽ってレスしたことはありませんが、今後も期待を裏切らないようにしなくちゃ(笑)♪なんてね。

しろごまさんが仰っているように、私も・・・さんのことはいい人だなって思いました。そんなに自己嫌悪しないでくださいよー!!
これからもみんなで仲良くお話しましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2005.6.20 21:29 5

スッピン(25歳)

あのテーマ、それほど悪いとは思いませんでした。。。
私も初めは楽しんで読んでいたんですもの。
心ない方によってレスの流れが変な方向に行ってしまいましたが、
・・・さんお一人がそんなに責任を感じなくても大丈夫だと思いますよ。
私は初心者なので偉そうなこと言えませんが、、、^^;
これからも楽しくこちらの掲示板利用させて頂きたいな〜と思っています。
・・・さんもそんなに気になさらず、これからも楽しくお話していきましょうね。

2005.6.20 21:37 6

すず(37歳)

一連の流れを見てて、ホントにネットて難しいな〜なんて思いました。
色んな人が居てこその掲示板であったり、色んな人が居るから荒れたり・・
今回の事は「・・・」さんもとても反省していて、他の方も反省していて・・
でも何だか不謹慎ですが、とても皆さんの暖かさを感じました。
これからも「・・・」さんも皆さんも、【楽しいみんなのジネコ】
でまた会いたいで〜す\(^o^)/
偉そうな意見でゴメンナサイ。

2005.6.20 23:10 6

かめ(28歳)

私も貴方好きです

2005.6.21 11:40 5

テンパル(28歳)

しろごまさん、かのこさん、杏のママさん、ひまわりさん、ドールさん、ニッコリさん、さりなさん、スッピンさん、すずさん、かめさん、テンパルさん、ありがとうございます。

読んでいて涙が出て字がにじんで見えました。

杏のママさんからのお言葉、心から救われました。
好きなスッピンさんやテンパルさんに迷惑をかけてしまってそれに嫌われたかもしれないって悲しくなっていたけれど、本当に暖かくて、なんだかもったいない言葉でした。ありがとうございました。

暖かいお言葉、ひとつひとつ、身にしみました。
最後のテンパルさんの言葉で声を上げて泣いてしまいました。。

批判された事も、もちろん全部受け止めています。
自分の短絡的な性格が悪い方向で人に迷惑をかけた事に気付けましたから。言ってくださらなかったら分らなかったと思います。
どなたかが「普段も友人にたいしてこんな話を振ってるのかしら」っておっしゃっていた事で、友人関係も振り返ってみて、やはり気分を害していたかもしれない心当たりがありました。本当に感謝しています。

ジネコさんが削除して下さっていた事には、正直救われました。自分ではどうしたらいいか本当に分からなくなっていたので。

全ての皆さんに、感謝しています。
私なんかを心配してくださった方、私はちゃんと反省してから、またここで皆さんと楽しくお話できるように頑張ります。

やっぱりジネコが大好きです

2005.6.21 14:26 6

・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page