HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日初IVF-ETの判定日です

明日初IVF-ETの判定日です

2005.6.21 09:56    0 3

質問者: ダイスケさん(秘密)

はじめて参加させて頂きます、結婚5年目35歳のだいすけです。
不妊治療をはじめて1年弱、6月に初体外受精にチャレンジしました。6月6日採卵、8日にETを行い明日,ET14日目が判定日です。
病院で結果を告げられるのはちょっと怖いので、ET11日目、12日目にフライングして妊娠検査薬を試しましたが結果は陰性。
それからは怖くて試していませんが、判定日2,3日前には陰性で病院での検査では陽性だったという方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私も3月に初体外しました。
生理予定日(10日目)に陰性で、判定日前日(13日目)にうっすら陽性でした。
最初陰性だったので落ち込みましたが、判定は陽性でした。
残念ながら7週2日で流産となりましたが、またチャレンジするつもりでいます。
いい結果になるといいですね!

2005.6.21 10:42 7

てと(29歳)

ダイスケさん、こんにちは!
私も初体外受精をしたんですよ〜。
しかも採卵もETした日もダイスケさんと全く一緒!
判定日も明日です!!!
ET後はずっとプラノバールを飲んでいるので
体温は高温でいい感じなのですが
明日の病院での血液検査がすごく気になります。
初体外でめでたく妊娠!となるといいですよね!

2005.6.21 14:23 6

m&m(秘密)

てとさん、m&mさんお返事ありがとうございます。泣いても笑っても明日にはわかることなので、今日は心を落ち着けてゆっくりしまーす。
m&mさんお互い、いい結果がでるといいですね。またご報告します。

2005.6.21 18:21 5

ダイスケ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top