HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 恐いです・・・明日は判定日。

恐いです・・・明日は判定日。

2007.3.2 16:55    0 5

質問者: まめさん(28歳)

先程、神社にもお邪魔したのにこちらにもまた投稿してしまいました。
2/21に、初の凍結胚移植をしました。先生は、胚もスバラシイ、内膜もスバラシイ、大丈夫です!と言ってくださいました。しかし移植後、3日間くらいはたまに下腹部がチクチクしたりしていたのですが、今となっては全く何も普段と変わらず・・・異常なしなんです。どこも痛くなく、胸や下腹部の張りもなく、体温も36度前後・・・
やっぱり一回で成功なんて甘いですよね。一回くらいは撃沈しないとね。人生そんなに甘くないんですね。はぁー。明日が恐いです。
皆さんは、妊娠の前兆って何かありました?私のように何も変化なく着床した方なんていらっしゃるんでしょうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


明日判定日ですか、ドキドキですね!
私が妊娠した時も全く兆候なんてなかったですよ。いつも以上に神経がお腹にいってたんですけどいつもと変わらず、胸もはらないし、つわりらしきムカムカもないし、ピンクのおりものもなし・・・半分あきらめて病院にいったら妊娠してました。

まめさんははじめての胚移植なんですね。私は3回目の体外受精でやっとって感じです。でもいい条件がそろえば一回でも十分着床する可能性ありますよ!あとは神様次第ですね
今日はゆっくり休んで!いい結果でるといいですね

2007.3.3 01:43 8

ちび妊婦(32歳)


明日判定日なのですねー!!
今からドキドキですよね。
私は一度目の凍結胚移植で無事妊娠し、
妊娠4ヶ月なのですが、妊娠に気づいたのは
どうしても判定が待ちきれなくて、
フライング検査をしてしまったって
ことが理由です・・^^;

兆候は「着床したのかな?」って思う
時期・・移植から2・3日経ったときに
すごい腹痛がありました。
あれが着床痛というものなのかな?と
今になっては思いますけど・・
その着床痛以外、他には特に何も
ありませんでした!
生理の前のように胸の張りもありましたし・・。
まだ悪阻も始まる時期ではないので、
生理前と一緒、生理始まりそうにも
ないかも・・様々だと思います!

明日になると結果がわかりますね!
明日というか、もう日が変わって今日
ですね!!
結果が出ることを祈っていますね☆

2007.3.3 01:48 8

たけこ(28歳)


とうとう判定日になりましたね。

いかがでしたか?

2007.3.3 19:13 10

きのこ(29歳)


ちび妊婦さん、たけこさん、きのこさんへ

やりましたー!!!!!まめのお腹にまめ吉が無事、居座ってくれていました!!4週と2日目と言われました。
メールいただき、ありがとうございました。
お顔もわからないけれど、誰かに声を掛けてもらうって嬉しいですね***なんだかお友達ができたような気になっちゃいます。
ちび妊婦さん、小柄なんですか?私は151cmです。いま何週目ですか?
たけこさん、4ヶ月ですかぁー すごいな。私も油断せずがんばります。
きのこさん、まめは妊婦になることができました!

2007.3.5 19:19 12

まめ(28歳)


まめさん!おめでとうございます!

気になって覗いてみてよかった〜
一回目で妊娠なんてすごいです
あかちゃんがんばったんだね

今は喜びでいっぱいですね
これからは楽しい妊婦生活が待ってますよ。妊娠の本やマタニティ服、母子手帳・・妊娠グッズを買う時って幸せかみしめたなぁ。赤ちゃんの超音波写真やビデオも宝物になりますよ

ちび妊婦は40週すぎました。そして今日おしるしがあって家で陣痛まちです。いよいよ会えそうです
私は150cmですよ〜。もうだるまです^^; ちなみに赤ちゃんがお腹にいた時の呼び名は「まめ」でした

まめさん、お体にはじゅうぶん気をつけてゆったり過ごしてくださいね
ご存知かもしれないですが葉酸をとるといいですよ
まめさんとお腹のあかちゃんに幸あれ!

2007.3.6 01:45 10

ちび妊婦(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top