HOME > 質問広場 > くらし > 甘いものがとまらない。。...

甘いものがとまらない。。。(><)長いグチですみませんっ

2006.9.19 19:11    0 1

質問者: ビアーさん(25歳)

ストレスがたまっているのでしょうか??甘いものがとまりません。ご飯もちゃんと食べてお腹もいっぱいなのに菓子パンやアイス、スナック菓子などについつい手をだしてしまい、食べた後胃がパンパンで気持ち悪くなり、ものすごく後悔に襲われます!!吐くことはしませんが・・・何でまた食べちゃったんだろうって。ホンと食べてる時は自分で理性がきかないんです。おかげで常に胃がもたれ、胃と下っ腹がぽっこりです↓↓辛い!!そんな体を見てまた食べに走るって感じで嫌になります。
皆さんもこのような事ありますか??
でも、今は自分でも止められないのでストレスを減らすようにし、できるだけ楽しい事をみつけて前向きな気持ちで乗り越えていきたいです。
自分を追い詰めないように、がんばるぞ!こんなくだらない投稿に付き合ってくれた方いたらありがとうございます★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう時期、私にもありました。食べ癖がついてしまって・・・  今は落ち着きました。無理せずにがんばってください^^

2006.9.21 15:27 18

もんもり(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page