HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 永久脱毛について

永久脱毛について

2005.6.21 18:49    0 8

質問者: なつさん(20歳)

暑くなり、半そで、タンクトップになる日が増えてきました。
今まで脇の処理はかみそりでそるか抜くかだったのですが、
だんだん面倒に...
よく2万円くらいで永久脱毛ってありますよね?
それで本当に全部きれいになりますか?
それともそれは一部だけで本当はもっとお金がかかるのでしょうか??
相場を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほんと、これからはムダ毛が気になる季節ですよね。

私がワキの永久脱毛をした時は両ワキで「58,000円」ぐらいでした。
といっても今から7年前でしたけど・・・
それからはずっとつるつるですよ♪

最近はレーザーの機械も良くなってきているみたいだし、料金もどんどん安くなってますよね。
でも機械の種類もいろいろあるし保障期間なども違うようなので、何件かカウンセリングに行ってみられたらどうですか?
お店の雰囲気も合う合わないがあると思いますし・・・
でもその時にはくれぐれもお店のお姉さんのしつこい勧誘に負けないでくださいね!!

なつさんはまっだまだ若いんだし、つるつるきれいなワキになって夏を思いっきり楽しんじゃってくださいっ v(^v^)v

2005.6.21 22:22 7

はな(秘密)

以前は10万とか当たり前だったようですが、今は安くて2万〜ありますよ。
私が行ったサロンは4万円でした。
永久脱毛と言っても、数年経てば産毛のような弱々しい毛が生えてくるそうです。
しかも、その弱々しい毛を永久的に無料で処理してくれる保証付きです。

私の友人は2万円だったそうです。
2年間の保証付き!!

私も友人も脇はツルツルです♪

安くても綺麗になりましたよ!!

2005.6.22 00:31 7

リナ(23歳)

私は近所のクリニックで脇のレーザー脱毛をしました。
一回一万円で三回行ってかなり薄くなったのであとは面倒で行ってません。

冬季に行くのをオススメします。

2005.6.22 01:11 10

テンパル(28歳)

最近は、永久という言葉を使用してはいけないと聞いた記憶があります。エルOーヌで二年ほど前に脇をしました。確か一年通って20万ほどであったと思います。今現在、綺麗ですよ!

2005.6.22 08:40 9

たま(32歳)

みなさん、ありがとうございました。
今は永久と言う言葉は使ってはいけないんですね。
それさえ知りませんでした。。。

誘惑に負けず今度行ってこようかと思います。
(上手な断り方分かる方教えてください。)

それからテンパルさんが冬季におすすめとアドバイスして下さいましたが、よかったら理由も教えてください。

2005.6.22 14:04 7

なつ(20歳)

ちょろっと(一ミリくらい)生やして行くから。
でも夏はちょろっとでも生えてたら恥ずかしくない?

冬季にボーボーにこれでもかってくらい生やして脱毛に行く三日前くらいに剃って一ミリくらいに伸び揃えておいたほうが効率がいいと思う。

あと、、

>>誘惑に負けず今度行ってこようかと思います。
(上手な断り方分かる方教えてください。)

何の誘惑?何を断るの?

2005.6.23 23:20 6

テンパル(28歳)

5年くらい前に美容整形外科でレーザー脱毛しました。
両わきで20万くらいでしたが、今でもつるつるです。

でも、永久脱毛した友達も私も同じことを言ってるんですけど、脱毛してからワキの汗がハンパなくでるようになって困ってます…。
あせワキパットが一年中必需品になってしまいました。
みなさんは、大丈夫ですか?

2005.6.24 00:38 6

あせだく(26歳)

結構安くて脱毛出来るんですね。知りませんでした。
で、私がした脱毛は「光」でしたが、これも
冬季の方が良いと言う事でした。
この「光」は、毛の黒い色に反応するので
日焼けして肌が黒くなると、毛と肌との明暗が
はっきりしなくなるので、よくないらしいですよ。
エル〜でも、「お試し¥000でつるつるに!」とか
広告に出てる事もありますが、一回施術しただけで
全部綺麗になるわけもなく。頭を出してない毛の方が
多いわけですから。
その様な説明をとりあえず長々と聞く事になり
そして、どうせするなら・・・とオススメされる
でしょうね。
それを頑張って断る、と言う事ですか?
まあ、綺麗になるし、痛みもないので、今後の手間がなくなる
とい事実にその金額が見合うと判断したらやってみたら
いいんじゃないでしょうか?
総額÷後何年そり続けるか予想年数=年間の金額
結構安いかも!?で、私はやりましたよ。

それと、脱毛してから脇が汗だくになった・・・!
ということはないですね〜。

2005.6.24 14:48 6

たま(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top