HOME > 質問広場 > くらし > 永久脱毛について

永久脱毛について

2013.3.22 15:07    0 3

質問者: タマゴさん(17歳以下)

こんにちは!

私は今、高校生なのですが、卒業してアルバイトを始めたら脇を脱毛したいと思っています。
値段はいくらぐらいですか?

まだ先の話ですが
脱毛しに行くときは、毛を処理して行きますか?それとも伸ばしっぱなしですか?

教えて下さい(>_<)
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エステサロン、皮膚科、美容外科など、どこで脱毛するかで値段はピンキリです。
それぞれに良さも悪さもあります。

エステサロンは肌質を良く保ちながら施術しますが、技術に個人差があったり商品の売り込みをされる事もある程度覚悟が必要です。
値段は店によっても脱毛の種類によっても違いますし、毛量によっても違いますが、大体は箇所~万円からとなっていると思います。
私がいた所では通常は両脇5万円からでしたが、最近はもっと安い所もありますし、キャンペーンなど上手く使えば安く始められると思います。

エステの場合は肌質によって効果の出方も違いますから保湿ケア用品など、消耗品でお金が掛かる場合もありますが、綺麗に早く仕上げたかったら保湿もきちんとした方が良いです。

医療機関は医師が施術しますのでエステに比べてある程度安心感はありますが、医療用機材は刺激が強いので仕上がり後の肌質までケアして貰えるかはその病院次第です。
ただ、万が一何かトラブルが起こった時には病院に勝るものはないです。

通う期間は肌の良い人でも気にならないくらい減るまでには1年半~掛かると思います。
初回は電話予約の時に説明を受けると思いますが、3ミリ程度は伸ばして行った方が良いです。
綺麗に処理して行くと、毛量や範囲が分からずはっきりした事がわかりません。
エステサロンの場合ですが、それでも勧めて来るような店は営業が強い店だし、「永久脱毛」とは言い切りの禁止用語なので「永久脱毛」と書いた広告を出している店もあまり信用できる店とは言えません。
たくさんのお店や病院がありますから、情報を集めてきちんと結果を出して綺麗になって卒業しているお客様がいるお店を見つけてくださいね。

2013.3.22 17:23 10

ぱん(32歳)

ミュゼだと数千円で回数無制限ですよ。

入会金も要らないし、化粧品の販売もありません。

私はわきで1回試した後、自発的に他の部位も契約しましたが、特に勧誘とかは無かったと思います。

ミュゼの場合は、(確か数日前に)シェービングしてから行きますが、初回は伸ばしたままで良いと思います。シェービングしてもらえます。

脱毛、楽ですよ~。衛生的だし。

早くやっていればよかったと思ってます。

2013.3.22 18:03 12

hiyopiyo(41歳)

10年前、両脇6万でレーザー脱毛やりました。毛は生えなくて楽なんですが、汗の量が増えました。

パッド欠かせないし、服選ぶときには汗ジミが目立たなさそうなもの選んだりと、何かと気を使いますね…悲。

伸ばして行くか、剃ってから行くかは、施術するところによって違うんじゃないでしょうか?私は「前日剃って下さい」と言われました。

2013.3.22 22:39 11

よしきち(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page