HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊橋市の原医院にかかった...

豊橋市の原医院にかかったことのある方

2005.6.24 16:57    0 1

質問者: さおりさん(秘密)

私は、妊娠反応が出て、明日で6週3日の予定で病院へ行こうと思っているのですが、以前ちょうど一年前に妊娠した時にかかった病院の対応がとても悪くて(結局、流産してしまいました。)今回はどこにしようか悩んでいるのですが、豊橋市の原医院がインターネットで見るといい感じに見えるのですが実際行かれた方はいらっしゃいますか?
今回こそは出産したい!!と強く思っているのですが・・・・また豊橋市でお勧めがあったら一緒に教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実家がそちら方面で小さいときからうちのホームドクターとしてお世話になっていた病院です。でも・・・産婦人科だけはどうしてもかかれませんでした。
今はどうか分かりませんが結構老人病院で老人たちの溜まり場みたいな感じですし、何でも「風邪ですね」って言われちゃってました。
私が妊娠してる頃ですからもう14年ぐらい前ですが妊娠8ヶ月で自宅にいて胃の辺りがすごく痛くなって実家の両親が心配して私のかかりつけではなく原医院に連れて行ってくれたのですがその時も喉等一通り見た後「風邪ですね」といわれ、実家でしばらく休んでいたのですがどうも定期的に痛くなる気がしてきてかかりつけに電話したら「すぐ来て!」とのことで即入院となりました。まだ8ヶ月だったので子宮が下がっておらず上のほうが痛くなったのではとの事でした。今はどうなのか分かりませんがそんな体験をしたので一応のせておきます。昔からの地元の人には結構有名かも。風邪ぐらいなら行くけど・・って。

2005.6.25 16:42 12

あん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page