HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ません(2人目不...

生理が来ません(2人目不妊です)

2005.6.30 12:38    0 0

質問者: くちなしさん(30歳)

2人目の妊娠を望んでいますが、なかなか授からないのに加え異変が生じましたので教えて下さい。
以前の私の生理周期は35日で、基礎体温も2層に分かれていました。
しかし、去年から周期が長くなり、それでも正常範囲からは出ていませんでした。
それが今年になり2月から来なくなったんです。4月に病院へ行きましたが、びらんが腫れているだけだといわれ、注射でこさせました。
それ以来まだ来ません。先月は10日間茶色のおりものが続きました。
本を読むと続発性無月経かもと思います。原因ははっきりとはわかりません。私生活で大きな状況の変化はありますが、つい最近の事ですし。
病院へ行く前に、なにか子宮や卵巣によい食べ物や体操をご存知でしたら実行したいと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top