HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんにちょっとした...

ジネコさんにちょっとした質問です!

2005.7.1 15:23    0 1

質問者: ジネコングさん(秘密)

こんにちは、ジネコさん。
突然ですが、ジネコさんは最近お忙しいのですか?
最近、昼間の更新があまりなく、最後は深夜0時近くの
更新がありますが・・。

1人で頑張っているジネコさんを想像すと逆に親近感を
感じますが、これからもずっと1人でチェックされるのですか?
初めは複数人でチェックされてると思っていたので、誰か早く
チェックして〜。なんて思ってましたが、1人と聞いては
そんな事も思えず言えず・・。

そこで、不躾な質問です。
何故、ジネコさん1人でやっておられるのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうしてそんなにワガママなんですか?
ジネコさんを困らせないでください。
何人でやってたって構わないでしょ?
更新がなくても暫くすれば更新してくれますよ!
最近は随分更新が早いと思うんですけどね〜。
楽しみなのはわかります。でも、ちょっと自分勝手では?

ジネコさん、これからも頑張ってください!
楽しみにしています♪

2005.7.2 11:58 11

今回も匿名で。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top