HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頼む!彼の的中率ハズレて...

頼む!彼の的中率ハズレてくれ〜!!

2002.7.5 16:29    0 5

質問者: まきたんさん(秘密)

赤ちゃんが欲しくて、基礎体温をつけタイミングを計っているのですが
まだ赤ちゃんが遊びにきてくれません。

で、表題なのですが私の彼(婚約者)の「生理が来るぞ」の予感的中率
が100%なんです。
私が八つ当たりや喧嘩を売ったりすると「ん?怒ってる、怒ってる。
生理前でイライラしているんだね〜」って感じでかわされます。
どうやら生理前の行動が普段と違い、分かりやすいらしく、なんとなく
感じるそうです。

そして、生理予定日から数日経ち、高温期で「絶対妊娠だ!!」と思って
いる時に彼の予感を聞かされると…やってきちゃいます奴が(-_-;)
それがタイミングをはかり出してから毎月なので、今では彼の予感を聞き
たくな〜いって感じです。

皆さんの旦那さんや彼氏さんも、私の彼のように「生理前?」って分かって
しまう事ってありますか?
今回も予定日から3日遅れで高温期なのに彼の予感を聞かされてしまい
ました、きちゃうのかな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の彼は、生理前の女の子は匂いでわかる、と言ってました。
嘘だ〜と思って、5−6人の男友達に聞いてみると
他にも二人、匂いでわかると答えた人がいました。
ふだんと少し体臭が変わるみたいで、臭いとかではないみたいなので
気にすることないみたいですけどね。
たしかに、イライラしたり精神状態が変わるので
それでもわかるみたいですけど。。。

2002.7.5 17:29 6

まい(27歳)

私のだんなさんはおりもののにおいで分かるらしく、エッチのあとに匂いをかいで「あっ、もうすぐ!」なんて当てちゃいますよ。
自分ではぜんぜんわからないんだけど。。。

2002.7.5 21:44 6

こまめ(26歳)

こんにちは♪
私も、まきたんさんと同じです!!!
彼に毎回、生理をあてられてしまいます^^;
生理前って、ブルーになって嫌なこといってしまったり・・・。
気をつけているんですけどね。
今回は、生理が遅れていて。彼にも、「とうとう出来たかなあ。」と言われているんですけど。
どうにか、わからない方法って無いですかね♪♪♪

2002.7.6 08:24 7

ミフィー(23歳)

彼が、まきたんさんの事を、ちゃ〜んと見ている感じてるってコトですねエ。なんだか、うらやましいなア。でも予感ははずれると良いですね。

2002.7.6 09:24 6

カタコリ(秘密)

皆さん、お返事ありがとうございます!!

やはり、普段とは違う行動で分かるって事なんですね、自分では普段と
変わらないと思っていたのですが。

カタコリさんのコメントを読んで「こういう考えもあるんだ」と嬉しく
なってしまいました。もし生理が来てしまっても私の変化を彼が感じ
とってくれんだ、と思うようにします。

でも、やっぱりはずれて欲しいなぁ♪

2002.7.7 21:42 5

まきたん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top