排卵出血

2005.7.5 16:46    0 3

質問者: ゆきさん(32歳)

初めて不正出血がありました。ジネコで不正出血について調べたら排卵期に排卵出血という事があるのを知りました。最初の2日目までが織物シートで間に合うぐらいでした。今5日目ですが2日目以降はティッシュに少し血がつく程度です。来週病院で検査するつもりですが排卵出血だった場合妊娠している事はあるのでしょうか?排卵されて出血があったということは妊娠に影響はないのでしょうか?どなたか排卵出血らしき出血があって妊娠された方いらっしゃいますか?子供が欲しいので基礎体温をつけていますので排卵期だった事は間違いありません。お返事お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆきさんこんばんわ。

私はほぼ毎月排卵出血がありますが何日もは続きませんよ。
腰痛がひどくなり、私の場合は右下腹部がずっきーとします。
今月かなり鮮血にちかく(いつもより量も多め)だったのでドキッとしましたがその後はほとんど出ませんでした。
5日以上続いているなら排卵出血ではなく不正出血(病気などからくる)かもしれませんし、生理の周期などによっては着床出血かもしれませんよ。

自分の生理周期、前回の生理の日、仲良ししたのは何日目とか書いてもらえるともう少し詳しい返事が出来ると思うんですけど。

2005.7.5 23:54 7

はなママ(34歳)

はなママさんお返事ありがとうございます。

生理周期は32〜34日位で今周期は6月14日から始まりました。
仲良ししたのは6月29,30日です。
出血が始まったのは7月1日の夕方からで7月1,2日は織物シートで間に合うぐらいの出血で7月3〜5日はほんの少しティッシュがピンクになる程度でした。今日,7月6日は出血してません。
基礎体温からみると7月2,3日が排卵日だと思います。

着床出血だったら嬉しいのですが周期的に違うと思いませんか?

今日は行きつけの婦人科が休診なので明日診察しに行く予定ですが はなママさんや他の方のお話も伺いたいのでお返事待ってます。

2005.7.6 11:50 7

ゆき(32歳)

私も、はなママさんのおっしゃる通り、不正出血ではないか?と思います。
排卵出血にしても、着床出血にしても、1〜2日ぐらいだと言います。
ですから、不正出血ではないかと思います。
不正出血は、子宮内膜症や子宮癌の前兆である事もありますので、病院に行って詳しく聞いてみて下さい。

2005.7.6 12:32 6

天(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top