HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血があった月は妊娠...

排卵出血があった月は妊娠の可能性ないのでしょうか?

2003.3.6 04:19    1 2

質問者: マウさん(28歳)

今回、生理が終わって13日後(排卵日らしきあたり)に微量の出血がありました。排卵日より前から気合入れて仲良くチャレンジチャレンジをしているのですが排卵出血があった月も妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも、排卵出血があった時は諦めた方が良いのでしょうか?
排卵出血は排卵のサインと思って前向きに頑張ってみましたがあんまり気合入れすぎてまた、例のごとく生理が来たら立ち直れなそうですし(哀)
排卵出血の事、良かったらいろいろ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
検索すると、恐らく?私のレスしたものが出てくるかと思いますが・・・・・
いちをお話しますねぇ。
私の場合、2回妊娠して一回目は流産、2回目は現在進行形で8ヶ月を
迎えています。その2回とも排卵出血あったんです。
一回目の時は排卵出血だけじゃなく、不正出血もその後あったりしましたが
2回目の時は排卵出血のみ。
私の場合は、仲良くした次の日に排卵出血があったんですけどね。
それは2回とも同じです。だから出来ない事はないと?思うんですが・・・・・
医学的には分かりません(^^;)

2003.3.7 09:05 11

はなまり(秘密)

はなまりさん、ありがとうございました。
はなまりさんの体験談というのもあって不安が消えました!!!
質問がかぶってしまったみたいでスミマセンでした。
今回は疑問、不安、疑問でレスを調べたりネットで検索をしたつもりだったんですが検索方法が悪かったのか安心できる答えが見つかりませんでした。
様子をみておかしいようなら病院に行ってみますが次回の生理予定日まで希望を持って待ってみます。
ありがとうございました!
お体お大事に・・・。

2003.3.10 02:24 11

マウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する