HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県 石崎産婦人科

千葉県 石崎産婦人科

2005.7.7 18:12    0 2

質問者: ミトンさん(3歳)


・・・に通院始めました。

先生の腕前、看護婦さん、助産婦さん・・・
の対応はどうなのでしょう?

どんな小さなことでもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とても私は大好きな産婦人科です。

受付・看護婦さん・助産婦さん皆さん親切です。
副院長先生が妊婦さん担当になりますが、以前船橋医療センターにいられたようです。

出産前後の不安な時に助産婦さんが親切でとても心強かったです。
助産婦さんは私の母ぐらいの世代の方が多いので本当に頼りがいがあります。

私は2人目でお世話になったのですが、一人目の病院と比べてもとても満足です。石崎さんでしか出産していない方は普通じゃないっていいますが、私の回りでも違う病院を経験している人はとてもいいと言ってますよ。

あとは個室に和室がある(畳にベットがあるまるで自宅のような部屋)ので上に子供がいると遊びに来た時も子供が畳に座れるのでいいですよ。

一つ難点は検尿用のトイレが和式なんですよね。臨月まじかだと辛いです。

2005.7.7 20:05 7

かお&ゆう(35歳)

こんにちは。
数年前に船橋医療センターで石崎先生にお世話になりました。
子宮外妊娠で緊急手術を受けて数年後にIVFで妊娠、
切迫流産で入院したときには不安で回診の度にしつこく
質問をしていました。先生は嫌な顔もせずに説明してくれたし
わからないときはわざわざ調べて改めて説明しに来てくれました。
結構ユーモアもあってとてもいい先生だと思いますよ。
ミトンさんが求めている情報とはズレていたらごめんなさいね。

2005.7.8 17:59 6

ぷぷ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top