HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温から低温、そして高温?

高温から低温、そして高温?

2005.7.8 22:48    0 4

質問者: こともさん(30歳)

タイトル通りの状態です。
妊娠を希望していますが、今回このような基礎体温になりました。
最初に高温になった日から計算すると、今日が生理予定日ですが、まだ生理は
きていません。
ちなみに高温は3日そして低温が8日、高温が3日目になります。

このような状態でも妊娠された方いらっしゃいましたら、
教えてください。

普段はだいたい36日周期で、低温高温差は、割とはっきりあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回排卵はきちっと確認出来ているのですか?
無排卵だと高温期がガタガタだったり、低めの高温期だったりするそうです。

2005.7.9 08:42 8

匿名(秘密)

私も同じ様な症状なので、お返事ではないのですが
便乗させてください(>_<)
高温期→低温期→高温期3日目です。
生理予定日は3日ほど過ぎています。
あまり期待するとショックが大きそうなので、
これって想像妊娠??なんて思っています(-_-;)
日中もだるくて熱をはかると37度を少し超える微熱があります。
どうなんでしょうか??
ちなみにこともさんは何か他に症状はありますか??
お返事ではなくて申し訳ありません。。。

2005.7.9 10:58 9

一緒です(25歳)

参考になるかわかりませんが・・・
私は普段35日周期で、基礎体温表が綺麗な二層にわかれるのですが、今回は12日目から高温になりました。
・・・が、たったの3日で低温に。
4日間低温の後、本格的な高温期(?)が始まりました。
今回の高温期の体温はいつもより高かったです。
そのまま体温は高温をキープして、現在40日目。
生理予定日に妊娠判定薬を試したら、みごと陽性でした!!
月曜日に産婦人科に行って診て頂く予定です♪

2005.7.9 11:03 10

テト(26歳)

匿名さん:通院を辞めていて、今回きちんと排卵があったかどうかは、
わかりません。高温期に入ってからは、36.9前後で普段の高温期と
ほぼ同じ状態です。
体温が二層になっていれば、排卵があったと認識してはだめなんでしょうか?


一緒ですさん:高温期はまだ継続中です。
症状としては、やはり熱っぽいのと、下腹部痛があります。
気になってます。

テトさん:陽性反応でたんですね!よかったですね。
わたしも同じであれば、良いのですが・・・。

皆さんお返事ありがとうございました。
また結果はご報告しますね。

2005.7.9 22:07 8

ことも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top