HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆那須高原でペット同伴可...

☆那須高原でペット同伴可の宿泊施設☆ミ

2005.7.10 16:10    0 3

質問者: わんこさん(秘密)

こんにちわ。
那須高原でペット同伴可の良い宿泊施設をご存知の方いらしたら
教えて下さい!
ペットは小型犬です。
宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

那須高原のイマジンdogsがオススメです。
ここは、かなり有名でいつも予約でいっぱいですが、平日とかに行かれるなら、
予約取れるかもしれません。
Mダックスが10匹以上、他犬種も数匹いて、とても楽しいです。
オーナーさん、宿の方もとてもいい人で退屈しませんでした。
今まで、6箇所ぐらいペット可宿行きましたが、ここが一番よかったです。

2005.7.11 15:17 10

匿名(29歳)

自分で行ったことはないのですが、
知人がよかったと言ってました。
そこのホームページのURLです。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

2005.7.11 18:04 10

わん好き(秘密)

じゃらん.netで、ペット同伴可のお宿が検索できましたよ。
そちらで選ばれてもいいと思います。
http://www.jalan.net/pet/yado_totigi.html です。
たくさんありますよ〜。
最近は小型犬なら受け入れしてくれるところが多いです。

えと、けしてお勧めしないお宿だけ・・・。
サンバレーのパレスサイドワンはいただけませんでした。
ただ、改装が始まるようなので今後を期待します。

2005.7.11 18:34 7

カナ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top