HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬陽性なのに低体温

妊娠検査薬陽性なのに低体温

2005.7.13 08:38    0 0

質問者: はなはなさん(秘密)

こんにちは。ちょっと教えてください。
先週の木曜日と金曜日、生理予定日から1週間遅れたので市販の妊娠検査薬を3回試しました。3回とも陽性でした。
病院にいきましたが、まだ5週なので、あかちゃんの袋も見えないとの事。1週間したらまた来てね、ということでした。
(市販の検査薬で陽性だったといったら、病院では尿検査はしてくれませんでした。いいのかな?)
基礎体温は、病院に行ったころは36・8度くらいでしたが、おとといから36・4度→36度と下がってきました。
生理は来ていません。今日で、予定日から2週間遅れています。

検査薬が陽性でも体温が低い人もいて、立派に出産しているという話も聞くので基礎体温にあまり神経質にならなくてもいいかなとおもいますが気になります。
検査薬が陽性(3回もテストしても)で、体温が低いってどういうことでしょうか??
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top