HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬で+がでてから生理...

検査薬で+がでてから生理来た人いますか?

2005.7.13 22:35    0 3

質問者: まさままさん(28歳)

生理予定日に検査薬では薄く反応がでたのですが なんとなく生理がくるような感じがします。下腹部になんとなく違和感があったりで・・・
喜びたいのですがなんとなくまだまだ不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 予定日から1週間して検査薬をしました。 うっすら陽性反応。 でも次の日に生理がきてしまいました。 胸のはりもはじめて経験するくらいだったので期待してましたがだめでした。 
 しばらくして病院に行くと初期流産だと思うと言われました。 

2005.7.14 02:36 4

かおり(28歳)

妊娠初期の症状でも下腹部痛など今にも生理がくるようなカンジが
あるっていいますよ。うっすらでも陽性なら数日後には濃くなっている
とハズです。ただ、陽性反応でて妊娠していても初期の流産もあるで
生理予定日一週間後くらいしても生理が来なければ早めに病院に行って
くださいね。
本当に妊娠しているといいですね!!!

2005.7.14 08:42 7

ガーコ(31歳)

もし不安であれば産婦人科を受診された方がいいのでは?
現在の状況を説明した上で診察してもらうのが一番です。

+が出ているのであれば妊娠の可能性も高いですし。



2005.7.14 09:36 8

かお&ゆう(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top