HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 安城市の婦人科クリニック

安城市の婦人科クリニック

2005.7.19 19:33    1 3

質問者: ケイトさん(32歳)

はじめまして。安城市周辺で婦人科を探しています。
妊娠を希望してまだ1年に満たないのですが、年齢も年齢なので、婦人科にかかろうと思っています。
こちらの掲示板で、八千代病院や上田クリニックのことを拝見しました。
実際、通院中の方がおられたら、少しお話を聞かせてください。
また、佐野レディースクリニックも婦人科のみと聞いたのですが、評判はどうでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ケイトさんこんにちわ。私は以前八千代病院に通っていました。合計2回のみの通院ですが・・・待ち時間が3時間以上あたりまえで、会計や検査などあれば4時間以上かかることもあります。仕事をしていますし、待つだけで心も体も疲れてしまい、通院を断念しました。以前の病院で体外受精を経験していまして、八千代病院でもお願いしようと思っていたのですが、体外となると頻繁に通院しなければなりません。正直2回だけの感想ですが先生や指導方法もこれと言って良さがわからず。待つかいがあるのかと疑問に思い、すぐ転院しました。おかげさまで新しい病院では先生が温かく、治療内容にも満足しています。私には八千代病院よりこちらのがあっているようです。病院選びは個人の価値観で違ってきます。ケイトさんにあった病院見つかるといいですね。お互い頑張りましょう。

2005.7.20 00:02 6

モモンガ(33歳)

モモンガさん、早速のレス、ありがとうございました。
待ち時間、すごいですね。私も仕事をしているので、ちょっとそこまでは無理です。(すみません、前の書き込みで間違えて専業主婦になっていました。)
今、通っておられる病院も安城ですか?
支障なければ、教えてください。

2005.7.20 09:47 9

ケイト(32歳)

ケイトさんこんにちわ。回答が遅れましてすみません。今通院中の病院は名古屋市です。以前は豊田市の病院でした。この辺りの病院には見切りをつけての名古屋デビューです。年齢も年齢なので本当に時間が大事だと最近痛感しています。私も転院する時は悩みました。何か力になれるのでしたら、また何でも聞いてくださいね。お互い頑張りましょう!!

2005.7.24 00:10 6

モモンガ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page