HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > KLCで29日凍結胚戻します

KLCで29日凍結胚戻します

2005.7.25 22:33    0 4

質問者: アンリさん(秘密)

何だかこの日を待ちくたびれてました。でもいよいよでドキドキです。
同じように戻される方、きっと隣のベットでも話すことはないのでしょうが(不思議と皆さん無口・・・)不安や期待は同じですよね!経験談や同じお気持ちの方、お返事ください!ワラをもすがる思いです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。minoruと申します。KLCに今年転院し、今は卒業をして妊娠5ケ月目に入るところで御座います。同じ病院のお仲間として心から追うsんしております。不安・緊張は沢山ですよね。よくわかります。今回は胚盤胞移植ですか?私は1回の採卵で数個採卵できあたので、1回目は凍結なしの8細胞胚移植で結果、化学流産でした。2回目移植は胚盤胞まで培養させて凍結したものを移植しました。そして今回の妊娠に至っております。転院する前も流産をしたりして1年以上悲しみ・苦しみました。KLCの技術は他院をよりも優っておりますし、きっと上手くいくと思います。そう願っております。
移植後にストレスを貯めるのが1番いけないのでリラックスしてお過ごし下さいね。今回は移植後にお姫様生活を全くしないで車の運転など沢山し、動いておいりましたが大丈夫でした。だんな様と前向きに卵さんを信じて頑張って下さいね。
ご参考までに私は8Fに患者でした。ホルモン補充も一切なしで移植しました。移植後もお薬も一切なしでした。
★アンリさんのこと応援しております★

2005.7.26 11:08 6

minoru(35歳)

アンリさん、がんばれ!!どきどき感、すごくわかります。
私は2回目の顕微授精で第一子を授かりました。
胚移植が一番どきどきしますよね。でも大丈夫!
病院を信じて、自分を信じて、何より卵ちゃんの力を
信じて!着床するイメージを常にしてくださいね。
成功祈ってます!!!

2005.7.26 22:16 7

とくめい(34歳)

アンリさん、いい結果が出るといいですね♪
リラックスして挑んでくださいね。

私はKLCに先周期から通院し始めたのですが、卵の状態が良くなかったらしく受精しませんでした。
昨日(26日)の検診では3、4個育っているので「今回こそは!」と一人気合を入れています(笑)

アンリさんとは同級生にあたると思います。
同級生の方が同じ治療で妊娠されたら本当に嬉しいです。

2005.7.27 12:04 8

ななこー(秘密)

結局移植ができずに終わりました・・・。
うまくいかないものですね
皆様、ありがとうございました

2005.7.31 01:12 8

アンリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top