HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風邪薬で不正出血?

風邪薬で不正出血?

2005.7.27 14:07    0 3

質問者: キツツキさん(27歳)

こんにちは。
3週間ほど前に風邪をひき、夜に風邪薬を飲みました。
そしたら、次の日の朝から1週間程不正出血が続きました。
先日、まだ風邪が完治しておらず、咳がとまらないので、
また風邪薬を飲みました。案の定、次の日の朝から不正出血が
続いています。
非常に仕事が忙しく、不規則だった事も原因かと思いますが、
来週に会社の休みが取れたので、念の為病院に行きます。
予備知識としてこんな事があるものかと、皆さんの意見が聞きたく
投稿しました。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

便乗で悪いんですがわたしも全くおんなじで病院へいくか行かないか迷ってるところです

ぜひわたしも風邪薬でこういう事があるのか聞いてみたいです

2005.7.27 15:30 68

まにお(36歳)

私も似たようなことがあり、医師に聞いたら
風邪薬で出血はないと言われたことがあります。
出血があるようでしたら婦人科受診して
薬を飲んだことも言ってみるといいと思います。

2005.7.27 18:37 49

uni(秘密)

風邪薬が原因なのかどうかは分かりませんが、不正出血は放っておかない方がいいと思います。
子宮癌、内膜症の前兆として不正出血があると言います。
念のため、検査して頂く方がいいと思います。

2005.7.27 20:07 161

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top