HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卒乳後の私のおっぱい 悲...

卒乳後の私のおっぱい 悲しすぎる〜

2005.7.28 07:07    0 2

質問者: ぶっちょさん(33歳)

みなさん こんにちは。いつも勉強させてもらっています。ところで、授乳も終了し、子供は1歳8ヶ月になり ようやく自分にもゆとりがでてきたところ。夫ともゆとりをもって接することが出来ています。
だけど、一番悲しいのは すっかりペッタンコになってしまった、自分の胸です。もともと それほど大きくはなかった胸ですが、今や えぐれそうなくらい?!本当になくなってしまったのです。
夫に触れられるのも抵抗があるくらい・・・
もう、笑うしかないので 夫にも 胸が子供に全部吸い取られちゃったよ  などと、開き直って話したりしていますが、内心はとても切ないです。 母になってもやはり女性でもあり続けたいですよね。
同じような思いされてる方いらっしゃれば、ご意見お願いします。
また、マッサージなどで効果があれば 方法を教えて下さい〜!!涙

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

授乳お疲れ様でした。
私の妹が言っていたのですが、授乳終了から一年くらいで大分元に戻ると言ってましたよ!

志村けんのおばあちゃんみたいなおっぱい、悲しいですよね〜泣

2005.7.28 22:11 11

まあママ(29歳)

まあママさん お返事ありがとうございました!!御礼が遅くなりごめんなさい。何度かレスしたんだけど、送信ボタン押した瞬間にサーバートラブルで送信できない ってコメントになってしまって・・・・
でも、少し安心できました。 本当に元に戻ってくれるといいな!!
希望を捨てず??笑 育児に励みたいと思います〜

2005.8.2 15:01 9

ぶっちょ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page