HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 考えてもいいですよね?

考えてもいいですよね?

2005.8.3 12:48    0 2

質問者: 流れ星☆さん(20歳)

どなたかのレスで、同じ1日過ごすなら
妊娠の事ばかり考えていてクヨクヨしないで
楽しく過ごそう!
という言葉がありました。
それを読んで、本当にその通りだなぁと思いました。
どう過ごしたって1日は過ぎていきますよね!

でも、不妊治療で病院に通う為に仕事を辞めた今、
時間はあるのにお金は無くて、毎日何をどう楽しく過ごして
いいものか・・。
結局、楽しく過ごす事は毎日続かず、最後に考える事は
妊娠の事ばかり・・。
でも、それでもいいのかなぁ。仕方ないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛いことがあるからこそ、
楽しい事が「楽しい」と感じられると思います
たくさん悩んだことは決して無駄にはならないはずです^-^

気分転換にネットでも・・・と思っても
結局、不妊や妊娠に関するサイトめぐりをしてしまいます^o^;
今日はとことん考え悩んで
明日は笑顔で過ごしたいです。
誰しも毎日笑顔でいられないですよ。

2005.8.6 17:18 11

こずえ子(33歳)

こずえ子さん、ありがとうございます。

そうなんですよね・・。
気晴らしにやっているネットも結局は妊娠関連
なんですよね(^^;
でも、妊娠する事が今の目標でもあるから
目標に向かって勉強したり考えたり悩んだりする事は
悪い事ではないのかもしれませんね。

早く、心底明るい笑顔で過ごせるように頑張りたいと
思います。

2005.8.6 20:43 6

流れ星☆(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top