HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療お勧め病院教えて...

不妊治療お勧め病院教えてください

2005.8.6 21:52    0 4

質問者: ぎっちやんさん(秘密)

京浜東北線沿線(川口・浦和近辺)〜または埼京線沿線(戸田近辺)
から通える範囲で、不妊治療にお勧めの病院がありましたら、教えてください。現在こちらの方面で通院されていらっしゃる方のお話が聞けると
ありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぎっちゃんさんこんにちは。
 お近くがいいのでしょうか?でも、そのあたりからなら、東京まで全然通える範囲ですよね?

東京なら、渋谷の東京ハート、恵比寿のファティリティクリニック東京(前、小田原ウイメンズクリニック)、木場の木場公園クリニック。。。西新宿の加藤レディースクリニック(私はお勧めではないですが)、梅が丘の梅が丘産婦人科(かな!?)。。。
 大宮のすごうウィメンズ!?は先生がかなりかわっていて、診察の予約も半年くらいまつし、内容もあまりおすすめではないと聞きます。

などが私の思い付く情報ですね。
 ファティリティには通院してました。(名前が変わる前に)先生はとてもいい人で採卵もまったく痛くないように薬を使ってくれて、よかったのですが、4回体外しても全然いい結果がでなくて、治療費も毎回かなり高額で、はては『どうしてもほしいなら卵子提供も考えて。。。』といわれ、大ショックをうけ、その後通院が苦痛となり、いまはほかへ(県外)かよってます。

病院はいってみないと、先生との相性もわからないし、雑誌やHPでおおよそのそれぞれの病院の特徴が分かると思いますので、ぎっちゃんさんがどんな治療をどのようにうけたいか、という希望も、病院選びの指標となると思います。(例えば、加藤はがんがんに体外をすすめる、とか)その上でまずは自分にあいそうなところにいってみてはどうですか?

2005.8.8 09:40 7

はれ(32歳)

はれさん、詳しい情報本当にありがとうございました。
参考にさせて頂きますネ
ファティリティでは大変だったのですね、、転院されたとの事、
今の病院では良い結果となりますように・・。
私は結婚してから体調を崩したり・・etc色々あって
なかなか子供を作れる機会がありませんでした。
年齢的にもかなりあせっていますが、早く病院にも通いたいと思っています
お互いにがんばりましょうね (^^)

2005.8.9 13:51 8

ぎっちゃん(秘密)

こんにちわ。
私はJR大宮駅から徒歩1分位の所にある、
大宮レディスクリニックと言う所に通っています。
駅からすぐだから、大宮でも通えるんじゃない?
不妊治療専門なので、妊婦さんに遭遇する事もなく、気分は快適です。
先生は男性です。とてもよく患者の話を聞いてくれます。
○ごうウィメンズは、ガイダンスを受けないと受診できないみたいですから、
お急ぎの場合は、こちらが良いと思います。
ただ、基本的に予約制です。

2005.8.9 14:06 6

いろは(33歳)

いろはさん、こんばんは!
大宮レディース良さそうですね 情報ありがとうございました。

2005.8.11 21:23 8

ぎっちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page