HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応が見たくて・・・

陽性反応が見たくて・・・

2005.8.12 09:30    0 2

質問者: びわさん(秘密)

結婚して4年1度も妊娠した事がありません。
先月の31日にAIHをし当日と1日おきにhcgを打ちました。
2年前に結婚した妹は結婚後5ヶ月目で妊娠、つい4日前にも2人目の
妊娠が発覚しました。
私も妊娠の陽性反応が1度でも見てみたくて高温期10日目に(hcg後4日目)検査をしたところ濃く陽性反応が出たんです。(hcgの影響があるのは承知で)凄く嬉しかった!!
明日から旅行に行くので今朝高温期13日目(hcg後7日目)にまたフライングで検査をしたところ今回はよく見たいと分からない位薄い反応でした。体温も今朝から少し下がりダブルでショックでした。
いくら陽性反応が見てみたくても検査なんかしなければ良かったと後悔しています。スミマセン愚痴になりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見たい!!見たいですよね陽性反応!
お気持ちよく分かります。毎回毎回
真っ白な検査薬の窓を見てると、
まぼろしのように線がみえてきたり・・
線がくっきりと出たときの自分を
想像してみたり・・・
小躍りで喜ぶ自分の姿・・・そして、
悲しくなりますよね。
諦めなければ、いつかきっと・・・
頑張りましょうね!!

2005.8.12 12:35 6

はる(38歳)

こんばんわ

はるさん!レスを頂き有り難うございました。

昨日予定通り生理になってしまいました
また今周期リセットして頑張ります。

2005.8.16 20:55 12

びわ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top