HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ムダ毛処理について

ムダ毛処理について

2005.8.12 22:24    0 3

質問者: むだこさん(26歳)

私は一児の母なのですが。
皆さん、ムダ毛の処理っていつどこでやってますか。
手足は入浴時に剃刀でやっているのですが、脇は毛抜き派です。
入浴時だと時間がかかるし子供がいるので無理。
なので、子供が昼寝をしている間などにやっていますが、他の方はどうしているのかきになりまして。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レスというわけではありませんが、むだこさん、むだ毛についての疑問を便乗させてください。すみません。よろしくお願いします。

私は、毛深くて夏になると、本当に大変。でも、きちんと処理できず、このごろは 諦め…。でも、女として こんなことでは!!

普段の処理は、お風呂でかな。その後、豆乳ローションを塗ります。微妙に 次 生えてくるのが遅い気がします。
余裕のあるときは、入浴後、電気シェイバーや、毛抜きです。もちろん、その後は 豆乳ローション。(身体の周期によって、効き方が違うように思います。)

みなさんは、ビキニラインはどれくらいまで お手入れしていますか?
あと、生理時に 清潔に保つためにあそこの毛をカットする ということを聞いたことがありますが、多くの人がそうしているのでしょうか?

2005.8.13 01:44 23

ジジ(秘密)

足は入浴中に剃って、脇は子供のお昼寝タイムに抜きます。
たまに早く起きてしまって、片脇のみになることもあります(笑)

2005.8.13 14:47 21

あい(秘密)

私は脇と膝下は毛抜き派です。夜、子供を寝かしつけてからむだ毛処理してます。Vラインの上の方は毛抜きで抜いてます。先日、下の方をコワゴワ剃刀で剃ったら案の定、伸びてきたらチクチク痒くて・・・。下の方はみなさんはどうしてるのかしらって感じです。

2005.8.13 22:29 44

にこにこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page