HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ムダ毛の処理について

ムダ毛の処理について

2004.12.10 10:45    0 6

質問者: りゆさん(17歳以下)

はじめまして。
恥ずかしい話なのですが、陰毛がものすごく濃いんです。
ビキニラインはきちんと剃って処理してますが、
さらにその下のほう(膣の両側あたり)まで毛が生えてるんです。
さすがにカミソリを当てるのも怖くてどう処理していいか悩んでいます。
とりあえず少し短くするぐらいしかできなくて・・・

電気を消してもらえば分からないけど、触ったら分かっちゃいますよね?
何かアドバイスがあればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそうです。膣から肛門にかけてびっしり生えてます。もちろん下着からははみ出てます。温泉で着替える時とか多少意識しますが、夫は何も気にしないし、むしろセックスアピールになっているみたいです。
陰毛が濃いくらいで生活する上で困った事はありません。水着着用の際にはカットしてます。

2004.12.13 10:22 6

Mayaya(秘密)

膣の両脇に毛が生えているのはごく普通なことだから、気にしなくてもいいんじゃないかな?
だから恥ずかしがらなくても平気だと思うよ。
彼氏に「毛濃いかも・・」って言っちゃうのもありかも。
私も毛が濃いと思うけど、彼氏は何も言わないし、気にしてないみたい。

2004.12.13 17:55 7

みかん(秘密)

それって、普通じゃないんですか?。
私なんて、お尻のほうまではえています。
逆に、そこまでの人はいないのでしょうか?。

2004.12.13 23:51 7

@@@(秘密)

濃いって思われているだけで、案外普通なんじゃないかな。
将来的にはハリウッド女優さんたちのように処理してもらっても良いかもしれませんが、自分で抜くと腫れたりして大変ですよ。私の失敗経験です。

2004.12.13 23:53 8

蓮華(秘密)

私だって膣の両側生えてるよー!!
若いから気になるとは思うけど、生えてる人多いと思うけどなー。
短くするくらいでいいと思うよ。
水着のときとか、はみ出しちゃいそうで心配だよね。

2004.12.14 13:13 7

えみり(秘密)

たしかに年頃の女の子の場合は気にするかもね。
ただわたしも毛深いです、私の方が濃いかも?って感じです。
私の場合は肛門まわりや上までビッシリです。伸ばしっぱなしです(笑)
私の場合こう言ったあっけらかんとした性格だから堂々と
手入れもしてません、Mayayaさんと同じ意見で
生活上困らないですもんね。
膣のまわりに生えるのは大事な部分をガードするためで普通のことだと
思ってます。
それに処理してても変に形を整えても温泉に行けば生えてるものは
生えてるで一緒ですもんね。

2004.12.27 19:47 8

トモミ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top