HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原市山近記念病院について

小田原市山近記念病院について

2005.8.13 12:16    0 4

質問者: たまさん(33歳)

初めて参加させていただきます、宜しくお願い致します。
一日も早く子供が欲しくて自分達なりに努力しているのですが
まだ妊娠したことがありません。

転勤族なので どの病院がいいのか分からないのですが
今、小田原市山近記念病院が気になっています。
通院されている方、また何かご存知の方がいましたら
どうぞ教えてください。

また、小田原周辺で不妊治療に力を入れている病院がありましたら
是非そちらも教えていただければありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も赤ちゃん待ち!
山近さんには一度も行ったことないんですけど
わかる範囲で、お返事します。

私もこの『ジネコ』で見たんですけど、東京の山王病院から
子宮内膜症に詳しい先生が転院されてきているようですよ。
私も子宮内膜症だったら、ぜひ行ってみたいところなんですが
幸いにも子宮内膜症の症状はありませんので、
行ったことはないという感じです。

小田原近辺では、不妊治療を積極的にやっている病院は
ないように思います。
しいて言えば・・・山近さんか、市立病院でしょうか。
私自身、長いこと小田原地区(?)に住んでいますが
不妊治療についていいとか悪いとかの噂すら耳にしないのが現実です。
横浜ぐらいまで出れば、評判も聞きますね。
出産・更年期障害などで評判のいい永○産婦人科は
出産ではいいかもしれないけど、不妊治療には向かないと思います。

2005.8.13 15:38 29

今回匿名(26歳)

こんにちは!私は山近記念クリニックに通っています。山近病院の隣に新設された新しい方の病院です。私も不妊治療で沢山の病院を転々とし、その中で自分にとっては一番良い病院だと思います。産科が無い事(妊婦さんを見るのが辛い為)は精神的に楽ですし、女医の本田先生はサバサバした感じの方でとても好印象です。個人病院や大学病院と違ってそんなに待ち時間も少なく、良いと思います。

2005.8.13 16:26 15

いちご(34歳)

とても良い病院ですよ。
私も本田先生にお世話になっています。
スタッフの方もみんな親切で丁寧です。
いろいろと聞きやすいし解かりやすくしっかり説明してくださいます。
私は今まで、6軒の病院を見てきましたが今やっと、山近で落ち着いています。

2005.8.14 00:18 30

はなこ(36歳)

匿名さん☆いちごさん☆はなこさん☆
貴重な情報本当にありがとうございました。

皆様の貴重な情報を読ませていただいて
私も是非この病院へ行ってみようと思いました。

皆様のお蔭で、今は不安な気持ちは全くなく
むしろ病院へ行くことが楽しみに感じています。

皆様のお蔭で これでやっと新しい一歩が踏み出せそうです。

本当に本当にありがとうございました。


2005.8.14 21:43 11

たま(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top