HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市鶴見区近辺の産婦人科

大阪市鶴見区近辺の産婦人科

2005.8.18 17:02    0 4

質問者: まりさん(31歳)

里帰り出産を希望しています。実家が大阪市鶴見区ですが、
近辺で産婦人科を探しています。オススメがありましたら
是非参考にさせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鶴見区って行ったら、米田産婦人科しか病院はないです。
HPありますし一度検索してご覧ください。
料理等もおいしかったし、まぁ満足できた産婦人科でしたよ。

2005.8.21 11:24 12

まこ(秘密)

私も実家が鶴見区です。
産婦人科は鶴見区ではないですが、近くでは、済生会野江病院(城東区)、金井産婦人科(城東区)、神吉産婦人科(旭区)が有名です。
まりさんのご実家の場所にもよりますが、どこも隣の区なのでそんなに遠くないと思います。
ちなみに私は済生会野江病院で出産しました。

2005.8.23 14:03 11

ワシワシ(35歳)

米田産婦人科もしくは、鶴見区の緑交差点近くの
神吉産婦人科も有名です。

2005.8.24 01:22 24

そのこ(秘密)

まこさん、ワシワシさん、お返事ありがとうございました。
それぞれの病院をいろいろ調べさせてもらって、
自分にあったところに決めたいと思います!
今のところ、済世会野江病院が総合病院だし、良いかな〜と
考えております。

2005.8.24 10:38 13

まり(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top