HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 脇の下の黒ずみで悩んでいます

脇の下の黒ずみで悩んでいます

2005.8.20 15:55    0 1

質問者: エムさん(秘密)

中学生の頃にきびで皮膚科に行き、ついでに脇の下にできていた薄い茶色のシミについて相談したところ、その先生が独自に開発したというクリームを処方されたのですが、全く効果がありませんでした。

直径1センチくらいの薄いシミだったので、それ以来放っていましたが、最近では直径4センチくらいの楕円形になってきたので、美白用美容液などをつけてみましたが効果がありませんでした。

体毛は薄く、脇の下の処理毛抜きでしていましたが、それがいけなかったのでしょうか?シミは右の脇の下には無く、左の脇の下だけにできているのですが・・・

前述の件で病院に行くのも気が引けています。どなたか同じような経験のある方いらっしゃいますか?また、よい治療法をご存知でしたら教えていただけたらと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中学生の頃行った皮膚科で処方されたクリームは高価なものだったんじゃないでしょうか?対処法がないと自家製の美白作用のあるとされるクリームを処方(売る)皮膚科も多いですよ。他の皮膚科や病院にはに相談行ってないのでしょうか?シミなのか黒ずみなのかアザなのか見てないのでわかりませんが、もし皮膚科や美容外科へシミの相談で受診するなら‘Qルビーレーザー‘という機械のある美容外科がいいと思います。

2005.8.23 11:42 17

ミミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page