HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 脇が黒いのって綺麗になり...

脇が黒いのって綺麗になりますか?

2003.10.15 23:06    0 4

質問者: コンコンさん(秘密)

こんにちは。いきなりですが、私ワキの下が黒ずんでるんです。
一度、市販の商品を使ってみたんですが、全然綺麗になりませんでした。
何か良い商品、または、エステとか、病院とかで綺麗にしてもらえるものですか?誰か知っている人がいたら教えて下さい!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コンコンさん、こんにちは。
私も25歳くらいまで、脇の自己処理(剃ったり抜いたり)を
していたので、肌はぶつぶつになってたし、黒ずんでいたんです。
そこで思い切ってエステに永久脱毛の相談に行ったら、黒ずみも
治るとの事で、実際にしてもらったら、脱毛しながらも黒ずみが
なくなっていくのがわかりました。数年たった今は処理をしないで
済む楽さに加えて、黒ずみやぶつぶつのないきれいな脇になって
とっても嬉しいです。以前はノースリープなんて脇が気になって
着れなかったので・・。
コンコンさんもエステで永久脱毛してみたらいかがでしょうか?
ちなみに私は針の方です。毎回トリートメントもしてくれたのが
良かったのかもしれません。

2003.10.16 11:36 38

のーちゃん(秘密)

私も、わきの下の黒ずみで悩んでました。市販のジェルを塗っていたのですが、いまいち効果はありませんでした。
今、わきの下のレーザー脱毛に通っているんですけど、そこのサロンで最初のカウンセリングの時に黒ずみの事も聞いてみたんです。
そしたら、私の場合は、毛抜きとかみそりで自己処理していた為、肌が傷ついて、しかも毛穴も開いていたので、余計黒ずんで見えていたようです。レーザー脱毛で毛をなくせば、かなり見た目はキレイになると言われました。
それでも、気になるようだったら、わきの下の美白のコースがあるからと言われ、とりあえず脱毛のみにしたのですが、自己処理をしなくなったせいか、わきの下の黒ずみが目立たなくなりました。鏡の前で手をあげてチェックするんですが、本当に前に比べ、キレイになったと思います。
コンコンさんは、永久脱毛されてますか?もし、自己処理ならば、レーザー脱毛だけでもかなり変化すると思います。

2003.10.16 16:59 34

マコ(秘密)

コンコンさんわかります!
私は、妊娠中から、わきの下、お腹、おまたまで
黒ずんでしまいました。
ショックです。
グラビアアイドルなんて、すごく綺麗ですよね。
何か方法があるんでしょうけど、わからな〜いっ。
誰か教えてくださーい。

2003.10.17 14:57 43

けいこ(27歳)

私も脇の黒ずみと自己処理の面倒さにうんざりして3年前にエステに通いました。そこのお店は業界でもナンバー1と有名なお店だったのですが、私の脇の毛の量は普通と言われたのに、完全に無くなるまで2年近く通いました。でも処理をすればするほどレーザーによって皮膚がやられ、今以上に真っ黒な脇になってしまいました・・・。(脇全体がほくろのように黒いんです)店長と相談の上、皮膚科に通わせていただきましたが結局「ピーリング」という保険の利かない治療法で月に1回、半年くらい新幹線で病院まで通いました。病院代はお店が出してくれましたが、1回3万くらいかかるそうです。今ではずいぶん薄くなりツルツルになりましたが当時のショックは大きかったです。私のような皮膚の弱い人は珍しいとのエステ店長からのお言葉でしたが、永久脱毛したことが良かったかどうかははっきりいえません。お金も沢山かかり70万くらいかかりましたよ。永久脱毛を望まないのであれば皮膚科に行ったほうが良いと私は思います。

2003.10.18 20:11 38

かんな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page