HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チョロッとつく茶色の血(...

チョロッとつく茶色の血(おりもの)

2005.8.21 16:40    0 2

質問者: 美由さん(27歳)

ただいま妊娠発覚待ちの美由と申します。
排卵日より10日目ぐらいから毎日
下着に茶色のおりものようなものが
チョロッとつくようになりました。生理だとこのままどんどん量が
増えていって鮮血になってくるのでしょうが・・。
日中一回(?)チョロッとつくとそのまま増える傾向にはありません。
これが10日間ほど続いていますが、ない日もありました。
今まで生理は周期・量ともに規則正しい方で、こんなことは初めてです。そろそろ本格的な生理がきていい頃を2、3日過ぎましたので
複雑です。今朝の体温は36.69でした(通常私の低温期は36.00〜36.30)こんな経験された方いらっしゃいますか?
特に他には体調に変化が見あたりません。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ症状であまりにも始まらないので検査したら
陽性でした
検査して見てください

2005.8.21 21:58 11

はな(33歳)

私も妊娠した時ずっと不正出血が続いていて全く同じ状況でした。生理も来ないし、もしかしてと思い検査薬で検査したらくっくり陽性が出ました。
 ただ、私の場合はその後切迫流産しかかったので(無事に出産できましたが)早めに検査薬で検査してみて、お医者様できちんと診ていただいたほうが安心ではないかな〜と思います。きっと着床出血だとは思うんですが、何かあってからでは遅いと思うので。

2005.8.21 22:23 7

キャンディー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top