HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◎主人の転勤 病院探して...

◎主人の転勤 病院探しています◎

2005.8.27 10:51    0 4

質問者: わくわく*ごろりさん(25歳)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

この秋に主人の転勤で大阪の方に引っ越すことになりました
現在不妊治療中(現在はタイミングで様子を見ています)ですので、大阪での病院を探しています
まだ住む所は決まっていませんが、梅田〜江坂周辺、または神戸〜西宮周辺で探しています

関西の方の病院の情報、評判は全くわかりませんので教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします

あと、皮膚科の情報も教えていただけると嬉しいです(湿疹がひどいので…それと近所の病院が信用できなくて…)

お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神戸ですが、1軒とっても良い病院を知っています。
山下LCです。自信を持ってお薦め出来ます。

http://ylc.jp/
一度、HPを訪ねてみてください。

皮膚科は・・ すみません。
京都のしか知らないのです。
こちらはお役に立てずごめんなさい。

2005.8.28 03:11 5

さわ(秘密)

大阪へようこそ。
大阪で生まれ育って30数年。結婚し西宮に住んで3年です。
お住まいが決まらないと難しいですね…
略称ですが、神戸の英・大谷などや大阪梅田にも越田等等あり、今後もしステップアップした時のことを考えると少しでも近い方が良いと思うのですが…
神戸や西宮にお住まいなら、大阪より神戸の方が電車もすいていて楽だし良いですし、江坂なら地下鉄御堂筋沿線なので梅田だけでなくなんばぐらいまで楽に行けますしね。
ちなみに私は西宮の病院なのでチャリンコ通いです。
ただ、3回目のAIHがダメだったら神戸の英に転院しようかと思っています。

2005.8.28 09:55 7

焼きソバパン(32歳)

 こんにちは、わくわく*ごろりさん。
私も主人の転勤で大阪に引っ越してきました。

インターネットで色々調べ、中津の「宮崎レディースクリニック」に通いました。
長年他県で治療していて(AIH5回)、次のステップを考えている時期でしたので、こちらで1回目のAIHで妊娠できた時は本当に驚きでした。
今は、無事出産し、育児に悪戦苦闘の毎日です。

病院もきれいで、先生も話しやすいし、スタッフの方も親切ですよ。
大阪には、他にもいっぱい良い病院があると思いますので参考にしてください。

わくわく*ごろりさんさんに早くコウノトリが来てくれることをお祈りしています。

2005.8.28 10:46 8

チェリー(秘密)

皆さんありがとうございます!
まだ引越しまで日があるので、皆さんのレスを参考にして考えていきます!
本当にありがとうございました

2005.9.1 07:55 6

わくわく*ごろり(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top