HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛媛県松山市周辺の不妊外来

愛媛県松山市周辺の不妊外来

2005.8.28 01:13    0 3

質問者: ミニーさん(29歳)

大学生の時に生理不順でPCOSと診断されました。
今は無月経なのですが、年末に結婚する予定で
できるだけ早めに不妊治療を始めようと思っています。

松山市周辺で評判の良い不妊外来があれば教えて
頂けませんか。特に福井ウィメンズは新しい
病院のようで、先生の評判は良いみたいですが
実績はまだあまり掲載されていないので最近の
情報お持ちの方いらっしゃいましたらお願い
致します。

そのほかの件でも小さな情報でかまいませんので
松山周辺での不妊情報を是非教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

矢野産婦人科が有名だと思いますよ。
県外の新聞でも不妊治療の記事を見ました。
がんばってください。

2005.8.28 11:18 5

匿名(秘密)

確かに、矢野産婦人科は有名ですが・・・不妊外来専門の院長先生はかなりのくせもの!自分に合うか合わないかですが・・・まあ2〜3回診察受けると言ってる意味が理解できるとおもいます。福井は、矢野と違って先生がとても明るく人のよさそうな感じに思えますが、意外と金儲け主義!まあこれらは私の感想ですが、不妊治療っていかに自分の先生を信頼できるかだとおもいます。いくら腕がよくても、先生とうまくいかなければつらい思いをするのは自分ですから・・・ちなみに私は上の2件の病院ともにみじめな思いをし、今はNTT病院に通っています。ここは女の先生でとても信頼できます。先生の腕をとるか、先生との相性をとるか、決めるのは自分です。

2005.8.30 08:31 10

匿名(秘密)

情報どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます!!

2005.9.2 18:29 6

ミニー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top