HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 永井大さん好きな人いますか?

永井大さん好きな人いますか?

2005.9.3 01:18    0 7

質問者: ななこさん(秘密)

もともとファンだったけど
この前握手会してから、すごく好きになっちゃいました。
なんていうか、愛想よくて、話も真剣に聞いてくれて
同じように好きな人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も大好きですよ!大阪の布施のビブレに来ていましたよね♪初めて目の前で見た時ホントかっこよく前以上に好きになりました。

2005.9.3 14:39 9

あーたん(秘密)

私も永井君大好き〜〜〜!!
子供が小さい時「タイムレンジャー」を見ていて、一緒に見ていた私も好きになりそれからずっとファンです(^^)
正直ここまで人気が出るとは思っていなかったけど(笑)


けど、永井君が「タイムレンジャー」の「タイムレッド」をしている時、空手のシーンがかなりあってそれを見ていた息子が小学校に入ったら「空手を習う」って言い出し、もう4年目です(^^)
永井君には感謝です!!


私は握手会等は行った事ありませんがいつも応援しています(^^)
永井君はこれからも変わらないでこのままでいてくれたらいいなぁ〜って思っています!!
本当大好き!!


2005.9.3 14:55 8

マロンクレープ(秘密)

私も前から気になっていたのですが、出身地が同じ新潟県だと
分かるともっと気になる存在に。
長岡のCDの発売記念のイベントに行ったのですが、テレビで
見るより実物の方が、ず〜っとかっこよかったです♪
歌も生の方がうまかったし、実際に話してみると本当に性格が
良い人ですよね!

大くんの地元会場でも見たのですが、リラックスした素の大くん
を見ることもできました♪
2会場で握手するためにCDを2枚も買ってしまったので、主人
にはあきれられてしまいました。

子どもも大くんの歌を覚え、一緒に歌ってます!
生まれて初めて?かっこいい男の人を見た子どもは「大きくなった
らお兄ちゃんみたいな歌う人になりた〜い」と言ってます。
子どもでさえもかっこいい人は分かるみたい。
ファンクラブに入りたいのですが、追っかけになってしまいそう
なので、今は思いとどまってます。

2005.9.3 17:08 9

ひなり(秘密)

私も好きですよ。
タイムレンジャーの時、好きでしたが、今のほうがもっとすてきですよね。

2005.9.3 19:39 11

ケロロ(秘密)

やっぱいいですよね
私も、東大阪のビブレ行きました〜
まじかで、見るとすっごいよかったですよね。
私も、ファンクラブ入りたいと思ったのですが
ちょっと迷ってます。
ファンと一緒にいく旅行みたいなのあるみたいです。
これからも、応援しましょうね

あーたん、ビブレで、3階から見てたファンの子
すごくうるさくなかったですか?笑

2005.9.3 20:15 11

ななこ(秘密)

筋肉番付?に出てた頃からステキッって思ってました〜。
あの人かっこいい!って言いつづけてたらいつのまにやら
CMやドラマにまで出てましたね。

かっこいいですよね〜
生でみてみたいなぁ〜。

2005.9.5 13:42 9

ゆず(27歳)

最初はたくさんいる戦隊物出身のイケメン俳優の一人、くらいにしか思ってなかったのですが、永井さんがバラエティーに出ている時に、今時の若者みたいにチャラチャラしたところがなく、どんな質問にもとても丁寧に答えている姿を見て、キチンとした家庭でしっかり躾られて育ったんだな…、と好感を持ちました(すごくおばさんぽい意見ですが)。

それからは永井さんがドラマに出ていると、もっといい役もらえる様に頑張って。あなたならできる!っと密かに応援してます。
私も生でお会いしたいわ〜!!!

2005.9.5 20:43 8

ゴロー(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top