HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 電話口の赤ちゃんにお返事...

電話口の赤ちゃんにお返事くださった方々へ

2001.11.21 15:40    0 0

質問者: アルディさん(秘密)

みなさん、ご意見ありがとうございました!

学生時代とは違って、皆色々な状況の中で生活しているので相手の状況を理解するのは難しいことかもしれませんが、やはりこれからは最低限のルールを守って大人の付き合いをしていけるようになる事が必要だと思います。
赤ちゃんのいる友人に電話をする時は赤ちゃんが寝ている時間なのか?とか、
今電話をしていても大丈夫なのか?また、赤ちゃんが泣き始めたら電話を切るようにしたりと、それなりに気を使ってきました。
気づかいは一方的なものではなく、お互い様である事が大事なのでは?とも考えました。
皆様のご意見、私にはとても貴重なものとなりました。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top