HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 在宅ワークしてる方いますか?

在宅ワークしてる方いますか?

2005.9.25 00:27    0 2

質問者: しろたんさん(24歳)

今、不妊治療に通っています。
四年目になりますが、治療を始めてからもずっと外に出て働いていたのですが 検査をいろいろ進めるにつれ どんどん病気が見つかって
本格的に治療が必要になったのです。
それでも とにかくお金が必要なので
なんとか休みをもらいながら働いていたもですが
そのストレスと薬の影響で体調を崩してしまいました。

家でできる仕事をとにかく探しています。

在宅ワークが簡単なもので だれでもできる仕事だなんて思っているわけではなく できるなら家で仕事がしたいのです。

在宅ワークされてる方 どこで仕事を見つけましたか?
なんでもいいので 情報お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

○研ゼミの子供のテストの添削をしています。
昨年秋に新聞の求人欄で見つけました。
○会の添削指導員も新聞の求人欄に載っていましたよ。

ただ、どちらも定期募集ではないようです。

また今年募集するなら秋くらいかな・・・と思います。

2005.9.26 10:33 8

あっきー(33歳)

歯科助手さんですか。手に職があるのにもったいないですね。
とはいえ、事情はよくわかります。私も外でフルで働きながら治療している方にはいつも頭が下がります。
私がメインでいただいている仕事は、地元の求人紙でした。パソコン入力の仕事で、ありがたい事にもう数年になります。その他に取引のある会社は、これも地元の会社で、ネットを巡回中に求人を目にして応募しました。あとは残念ながら取引がなくなってしまいましたが、ネット上で応募したものもあります。ただ、数年前の話なので、今はどうなのかな・・・。私の場合、パソコン関係の会社に勤めてましたので、選考に通りやすかったのはあると思うのですね。一番いいのは、コネなんですけどね。前に働いていた会社とか。しっかりなさってるから大丈夫だと思いますが、くれぐれもあせるあまり、あやしい商法にひっかかりませんように。最初に初期費用を払う会社は、ほとんどが詐欺ですからね。気をつけて!

2005.9.27 20:19 9

よぐるん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top