HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島の産婦人科

広島の産婦人科

2005.10.2 22:14    0 3

質問者: りおさん(秘密)

広島で評判のいい産婦人科、教えてください!
不妊治療も積極的にしている病院でいいところありますか?

できれば家から近い方がいいのですが・・
ちなみにあたしは西区在住です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りおさん、はじめまして!

ずばり「絹谷産婦人科」をおすすめします。
私の友人が、約7年ほど不妊治療をしたのち、1年前に出産しました。
はじめは別の病院でしたが、この病院に転院したのち、かなり早い段階で赤ちゃんとめぐり合いましたよ。場所は中区大手町です。

HPも見つけました。

http://www.kinutani.org/

2005.10.3 20:55 10

ナナエ(秘密)

 中区の竹中クリニックだったかな。たしか先生が感じよくて予約制だし病院の雰囲気も良かったですよ。私は訳あって他院で治療していましたが(中区の有名な・・・)先生が質問にもろくろく答えてくれないし病院の雰囲気もいまひとつで何度も嫌な思いをしました。もう引退された大先生がかなり良い先生だったらしいですが若先生はかなり冷たかったですよ。実績も大事だけど、やっぱり自分が納得できる病院でないと続けられないと思います。

2005.10.4 11:12 9

しんた(29歳)

はじめまして、私も西区に住んでいます。
昨年から不妊治療を始めましたが、広島駅の近くにある松本クリニックがオススメですよ。
先生がとても優しくて説明とか分かりやすく話して下さいます。
治療についてノートに記入してもらえるのでとても助かります。
お互い妊娠できるよう頑張りましょうね!

2005.10.6 17:48 8

ハッピー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top