HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠6ヶ月で赤ちゃんが下...

妊娠6ヶ月で赤ちゃんが下がり気味と言われました。

2001.11.22 19:18    0 0

質問者: ポチ子さん(秘密)

こんにちは。私は現在妊娠21週です。15週に入ってから出血があって、切迫流産ということで1ヶ月間入院しました。退院してからも張り止めの薬を飲んでいます。今日診察に行って来ましたが、「内診では問題ありませんが赤ちゃんが下がり気味なのでお薬は続けましょう。引き続き安静に」と先生に言われました。赤ちゃんが下がり気味ってことは早産の可能性があるということなのでしょうか?私はけっこう考え込むタイプなのでとても不安になっています。どなたか同じようなことを言われた方や、経験者の方のアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top