HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★タイミング何回目で妊娠...

★タイミング何回目で妊娠しましたか?★

2005.10.5 19:16    0 4

質問者: ふうさん(32歳)

こんにちは。

私は今週期で7回目のタイミングを受けてます。
排卵日前日にhcg5000、排卵日後日にプロゲデポーを打ってます。

今の病院は不妊専門病院ではないので、今後どうなるのか分らないでいます。
知人に「通常、タイミングは6周期くらい」と聞き今の病院に通い続けても結果は出ないのかなぁ。。と懸念しております。

タイミング指導のみで妊娠された方いらっしゃったら教えてください。
何回目で陽性ラインをみれましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タイミング指導9回目で妊娠することが出来ました。
「通常タイミングは6周期くらい」というのは病院の方針によると思います。
私の通院していた病院ではタイミングを1年みてダメなら次に・・・って感じでした。

2005.10.6 19:02 50

匿名(秘密)

私は7回目で妊娠しましたよ。
本当にやっと!!!って感じでした。
すごく長く感じました。

2005.10.7 14:14 12

みき(28歳)

タイミング2回目です。  あまりに早すぎたので、嬉しいよりもビックリでした☆

2005.10.7 14:49 13

パトロン(秘密)

みなさん、ありがとうございます。

今回も駄目なら転院を考えております。
はー。。タイミングだけで出来たら一番いいんですけどね。。

2005.10.10 17:07 43

ふう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top