HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 引越しの方位気にされますか?

引越しの方位気にされますか?

2005.10.8 12:51    0 2

質問者: 桃さん(30歳)

引越しの方位についてみなさん気にされますか?
私は今まであまり気にしなかったのですが、来年、引越しで少し気になりはじめました。
でも、実際、転勤などで、しかたなく凶方位へ引越しせざるを得ない人もいますよね。そういう方とかはどうされてるのでしょうか?
私は引っ越す方向を調べて、もし良くない方角なら、どこかで一泊して吉方位になるようにとか考えはじめてます。
みなさん、どうされてますか?
おたよりお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ついこの間、風水で有名な黒門先生のサイトで占ったばかりです。
現在住んでいる場所の住所と、引っ越し先の住所を入力して、その方角へ
引っ越しするのがベストな月を占ってもらうものでした。100円だった気がします。私の場合、来年3月という結果が出たのですが、引っ越しは2月になりそうなのです。風水・黒門で検索出来ると思いますので、試しにこのサイトを覗いてみてはいかがですか?

2005.10.8 17:52 8

かか(秘密)

私は、引越しも旅行も吉方にいきますよ。行く前に必ず方位学の占いをしている人にみてもらってます。怖いくらいあたるんですよね。今回どうしても悪い方角に引越しをしなければならなかったので、引越し日を天赦日にして、方災除けの御払いを神社でするように言われました。方災除けはしているところと、していない神社があるので、聞いてみてください。

2005.10.8 19:51 11

にゃんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page