HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 朝起きたら背中に激痛が・・

朝起きたら背中に激痛が・・

2005.10.15 07:06    0 3

質問者: チョコさん(23歳)

 こんにちは。旦那の妹の事なのですが、朝起きたら背中に激痛があり、しばらく動けないらしいのです。6時間以上眠ると痛みがあり、それ以下だとないみたいです。いくつかの病院で詳しく検査してみたのですが、どこにも異常がありませんでした。後は精神科に行ってみて下さい、とのことでした。
 同じような経験された方いらっしゃいますか?また、九州(できれば熊本)でいい病院あったら教えてください。
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

激痛という程ではありませが、私は10時間くらい寝ると寝すぎて背中が痛くなります。私の場合、原因はベットマットにあると思います。

2005.10.15 15:57 16

Lacroix(秘密)

妹さん、肩こりとか腰痛とか首痛とかないですか?
私も朝起きると、背中というか背骨というか、下着の留め具のあたりがいたくて
真剣に内蔵の病気かとおもってました。
原因は、首などの骨のずれ。体がばきばかきで、慢性の肩こりでしたが
腰もずれてて、全体のずれの結果背中までいったらしいです。
近所の整骨院にいき、いい先生だったらしく、
1回の施術でものすごくましになりました。
今でも長時間ねると、朝、痛いですが、
先生によると、ウォーキングなどをするといいのだけど、
寝ている体制はあまりよくなくて、それが長時間になると
骨の滑りが悪くなっていたくなるんだそうです。(うまくかけませんが)
一度整骨院にいって骨のずれをみてもらってはどうでしょう。
いい先生にあたれば、一度でずいぶんましになると思います。
私も痛くて息をするのもしんどくなって、かけこみました。
妹さんもよくなるといいのですけど。

2005.10.15 19:46 13

よぐるん(秘密)

整体に行くなら健軍(だったかな?)の坂田整体施術院はどうでしょう。
一回4千円ですが。

整体も合う人合わない人があるので、試しに行かれてみては。
私は行った事がないのですが、主人がよく行ってましたよ。
マッサージより整体です。

2005.10.16 10:50 12

うっくんまま(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top