HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期中に体温が下がったら?

高温期中に体温が下がったら?

2005.10.15 18:17    0 4

質問者: moonさん(31歳)

こんばんは。今月は初めて高温期が長く、今日で高温期14日目です。でも、今まで37度に近かった体温が今朝は少し下がってしまっていました…。これってもう生理がくるお知らせでしょうか???明日又体温が復活することってありえますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は36.8〜37.2度の高温期の間に
一日36.5度に下がった日がありましたが、
また上がって妊娠していましたよ。

2005.10.15 21:32 6

ひなりん☆(25歳)

私もつい最近高温期5日目でいきなり下がりました、しかしまた次の日から体温が上がりました。いまだに何でだろう?と不思議です・・・参考にならずにすいません・・・

2005.10.15 22:15 6

まり(2歳)

こんにちは。わたしも 高温期に下がることありますよ。
体温は 微妙な体調に影響を受けますから。
まだあきらめるのは早いと思いますよ。わたしは 撃沈するのが
嫌なので 少しでも下がったら 次の治療に向けて気持ちを切り替える
ようにしています。あんまり神経過敏になりすぎると
できるものもできないような気がしますからね。

2005.10.16 09:46 8

しろたん(24歳)

みなさんお返事ありがとうございます。昨日生理はこなかったのですが、今朝さらに体温が下がっていました……。でもまだ一応ギリギリ高温期みたいですが、明日はまた更に下がってしまうかも。そうですね、気持ちを切り替えて次回に向けて頑張ろうと思います。ありがとうございました。

2005.10.16 22:58 7

moon(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top