HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 観月ありさの眉毛って.....

観月ありさの眉毛って.....

2005.10.19 14:44    0 16

質問者: カムカムさん(31歳)

少し前に出ていたさんまのまんまやチョイヤバのCMを見ていて思ったんですが、観月ありさの眉毛って最近変じゃないですか?
なんか前と違うっていうか、横から見ると立体的に見えて妙に茶色いし
、あんなんでしたか〜?
たまたまつけたテレビで鬼嫁日記をやっていて、何気なく見てたんですが内容より眉毛が気になって仕方がないのは私だけ??でしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もともと凛々しい眉毛だった気がしますねー
最近、気にして見てなかったのでチェックしてみますー

2005.10.19 19:57 17

タアヤ(秘密)

私もドラマをみて思いました!
前より濃くなったような・・・

2005.10.19 21:01 16

コッコ(21歳)

わたしも眉毛気になってました(笑)
特に鬼嫁日記の時は眉毛ばっかり目立ってますよね。

2005.10.19 22:03 13

マロンキティ(30歳)

私も鬼嫁日記見てて、同じように思いました。
なんだか、不自然でしたね・・・・。

2005.10.19 22:25 19

たまみ(28歳)

この前の鬼嫁見てて、私も同じことを思いました。
なんか変ですよねー。妙に立体的というか。。。不思議です。

2005.10.20 07:04 14

駄子(30歳)

私もCM見て「アレッ?」とおもいました。
なんか妙に茶色でもさっとしてるなーと。
眉毛がカルクヤバイかも(笑)

2005.10.20 11:03 7

あみ(秘密)

あんたの眉毛よりは良いんじゃない?

2005.10.20 12:01 7

匿名(秘密)

私も気になりました。でもぉ眉毛はカラー入れてると思います
一応髪の色とかに合わせてできるみたいですよ。
私も前よく美容院で髪の色と合わせてやってもらった事あります。
観月ありさの眉って元々太いから色がハッキリしちゃうんですね。
(*゜ω゜*)


2005.10.20 14:14 10

miki(3歳)

私も観月ありさの眉毛変だな〜って思っていたんです。
さんまのまんまで気がつきました。

色はともかく、眉毛の厚み?がありすぎ!
横から見ると山のように見えました。
きっと本当はすごいゲジ眉なのをカットして整えているんだな〜と思いました。
どうせ整えるならもうちょっと厚みをなくせばいいのに。。。

2005.10.20 16:35 7

++(31歳)

私も思いました!!
私は「軽くヤバイ」のCMで気づきました。やけに明るい茶色の毛が、立体的に生えていて、不自然ですよねエ・・・
それに加えて、観月ありさって凄くガニマタでなんか変・・・

2005.10.20 19:25 7

マロン(秘密)

カキコを見て気になり眉毛見ました!
茶色にしてるから?形?どちらにせよ、な〜んだか変!
これからも気になって見てしまうんだろうな〜(≧д≦)

2005.10.20 19:59 8

まっきっき〜(32歳)

あれは眉毛カラーしてるからじゃないでしょうか?
私も気になりました。

2005.10.20 23:24 8

いわぬま(21歳)

私も太い・濃いと思いましたが、「鬼嫁」に見えるようにメークで演出しているんだなと推測しました。

2005.10.21 12:39 11

まみるる(秘密)

眉毛カラー入れてるんじゃないのかな? 髪の色に合わせて
美容院とかでも入れてもらえますよ。
元々眉の濃い人だから色入れたら目立ったもかも。
私も髪の色に合わせて何度かやってもらった事ありますよ。

2005.10.21 13:14 8

みき(3歳)

顔もかわいいし、スタイルもいいし、まゆげが
多少変でも、全然オッケー!!!

2005.10.21 13:51 11

りり(秘密)

もともと濃かったけど細めにしていた時はきれいになっていたのに鬼嫁のドラマの時はすっごいぼさぼさしていますね。

2005.10.21 23:22 10

ふゆ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top