HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浴槽に浸かる時って(駄スレ)

浴槽に浸かる時って(駄スレ)

2005.10.19 18:12    0 15

質問者: さささん(30歳)

蛇口がある方にお尻向けて座りますか?それとも逆側に(蛇口等ない方)座りますか?

私は蛇口がない方に座ります なので頭周りには何もない状態です  それが普通かなと思っていたら旦那が蛇口ある方にお尻向けて浸かっていたのでビックリしました!
蛇口ある方に座ってウカツにお尻打ってヒドイ目にあったことありますから(笑)ちなみに旦那のお尻にも蛇口で傷つけた跡あります(笑)

皆さんはいかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

蛇口じゃない方を背にして入りますー

2005.10.19 23:37 8

タアヤ(秘密)

実家でも今の家でも昔行っていたラブホでも…
無意識に蛇口がにないほうに座ってました!

2005.10.19 23:41 8

にょん(31歳)

もちろん、蛇口のない側に座ります。

2005.10.19 23:56 7

りん(3歳)

私は絶対に蛇口のない方にお尻を向けます。
さささんと同じですね。
こんな理由があります。
?蛇口側には風呂釜の穴があり、追炊きした時に火傷した。
?立ち上がった時、蛇口で背中を思いっきり削った。
?入口に近いので、ドアを開けたい時にラク。

?と?には気をつけましょう!

2005.10.20 05:07 7

こけこっこ(32歳)

私もさささんと同じです!
浴槽から立ち上がったとき、蛇口で背中を打って血を流す程になったことがあり、それ以来蛇口を背に浴槽に入る事は無くなりました。
うちの旦那はどうだろう?知りません(笑)

2005.10.20 06:40 6

あかね(28歳)

蛇口と反対側がもたれやすいように、すこし斜めに
なっているので必ずそっち側です。
お湯に浸かるのに気持ちいい季節になりましたね〜♪

2005.10.20 08:28 5

プラム(32歳)

私は蛇口がない方に座ります!
蛇口有りの方に頭を置くと落ち着かないので…

2005.10.20 09:07 5

らん(27歳)

ぶはは。駄スレ中の駄スレですね。
うちは浴槽内給湯なので蛇口はないのですが、
保温状態のとき、パイプから熱いお湯が出てくるので
反対側に座ります。
ですが子供と入るときは、私がパイプ側に座ります。

2005.10.20 20:19 5

肝っ玉マミー(35歳)

ごめんなさい、つい笑ってしまいました(笑)

私は、さささんと同じく蛇口がない方に座りますよ〜
蛇口側は、なんか自分としては落ち着かないですもん

2005.10.20 20:54 6

匿名(34歳)

私も、蛇口がないほうに座りますよ!

2005.10.20 21:37 5

四つ葉(30歳)

私も蛇口のない方です。実は昔、蛇口でおしりをけずった経験が・・・。一緒ですね。

2005.10.20 22:36 5

みぃ(秘密)

蛇口を見つめてお湯に浸かります。
私もひどい目にあったことあります。
裸で無防備なうえ、痛いし、誰も見てないのになんだか恥ずかしくて悔しくて、そしてすぐには動けない・・・

2005.10.20 23:40 5

赤べこ(33歳)

蛇口でぶつけた時の痛さたまりませんよね。

うちのは炊き口が蛇口と反対側にあるので、何となく火傷しそうで怖いので、結局蛇口側にいます。

不便な造りで困ります。

2005.10.21 04:53 5

チュー太(秘密)

皆さん私と一緒のようなので「やっぱり〜」って安心しました♪
旦那に「そっち側おかしいよ」って言った翌日
「おーい!」ってお風呂場から呼ぶのでドア開けてみたら
また蛇口側に座って「ホラッこの方が話しやすいだろ?」って。。
(旦那流で浴槽に浸かる場合ドア開けると真正面で私と話せる)
きっと「こう言い返してやろう」とか思いついて
私を呼んだんですね〜(笑)

これから寒くなるのでお風呂でゆっくり温まりたいものですね♪

2005.10.21 21:05 5

ささ(30歳)

さささんこんにちは!
私も蛇口が無い方派です!主人はフタを全部開けない時は逆です・・

2005.10.21 23:54 7

ラル(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top